董白デスサイズギルティ

  • 2625
  • 0

董卓の孫娘、董白をガンダムW ティエルの衝動から、デスサイズギルティを演者に制作しました。

女性キャラクターの多いティエルの衝動は、女性武将の役を合わせるのに最適でした。(残り4体も制作中)ギルティのパイロットのセミスは、設定が三國無双から董白のイメージが近そうなため合わせてみました。
女性キャラクターの多いティエルの衝動は、女性武将の役を合わせるのに最適でした。(残り4体も制作中)
ギルティのパイロットのセミスは、設定が三國無双から董白のイメージが近そうなため合わせてみました。
腰のアクティブクロークはスカートを意識した可動式のため、動きの大きいポーズでも支えになります。鎌は2本持ちで、1本は炎の鎌 魔炎鎌、もう1本は氷の鎌 魔氷鎌を持っています。元ネタはフローズンティアドロップの2鎌持ちのワーロック(魔法使い)から。一部カラーイメージやチャイナ風シニヨンヘアも無双から取り入れています。
腰のアクティブクロークはスカートを意識した可動式のため、動きの大きいポーズでも支えになります。
鎌は2本持ちで、1本は炎の鎌 魔炎鎌、もう1本は氷の鎌 魔氷鎌を持っています。元ネタはフローズンティアドロップの2鎌持ちのワーロック(魔法使い)から。
一部カラーイメージやチャイナ風シニヨンヘアも無双から取り入れています。
董卓の孫娘で、溺愛され育ったせいか常識外な行動をとることが多い。董卓を倒した呂布を仇敵として憎み、娘の呂玲綺セラフィムと幾度と衝突するが、実は仲がよいのか戦場では協力することも。
董卓の孫娘で、溺愛され育ったせいか常識外な行動をとることが多い。
董卓を倒した呂布を仇敵として憎み、娘の呂玲綺セラフィムと幾度と衝突するが、実は仲がよいのか戦場では協力することも。

コメント

17
忍騎士ガンダムタラント

忍騎士ガンダムタラント

タランチュラナイトモチーフの忍騎士ガンダムタラントです。 今…

17
ガンダムレジェンドシュゴッド

ガンダムレジェンドシュゴッド

レジェンドキングオージャーモチーフの騎士王ガンダムレジェンド…

7
雷舞ガンダム

雷舞ガンダム

ライブロボモチーフの雷舞ガンダムです。

9
騎士王ガンダムシュゴッド

騎士王ガンダムシュゴッド

キングオージャーモチーフの騎士王ガンダムシュゴッドです。