武者真紅主

  • 1704
  • 1

偶然見かけて即買いしちゃった武者真紅主をあり合わせのパーツで今風にしました。

軽装形態。顔や上半身はレジェンドBBと三国伝から。下半身は創傑伝とか三国伝とか旧キットのマックスターから。鎧の付け外しで肩のピンが擦れるのは気にしない。足は見かけほど動きませんが雰囲気だけ。

軽装形態。

顔や上半身はレジェンドBBと三国伝から。

下半身は創傑伝とか三国伝とか旧キットのマックスターから。

鎧の付け外しで肩のピンが擦れるのは気にしない。

足は見かけほど動きませんが雰囲気だけ。

武者形態。ツインパルサーを腰にマウントして元ネタ機体風に。フェイスガードは切って繋いでいい感じの角度に。

武者形態。

ツインパルサーを腰にマウントして元ネタ機体風に。

フェイスガードは切って繋いでいい感じの角度に。

刀は武久丸で鞘は旧キットのコアランダーをぶち抜いて固定。側面にはノリで作ったアーミーナイフをマウント可能。作ってる途中で、帽子が邪魔でコアランダーが見えない事に気付いたけど時すでに遅し。

刀は武久丸で鞘は旧キットのコアランダーをぶち抜いて固定。

側面にはノリで作ったアーミーナイフをマウント可能。

作ってる途中で、帽子が邪魔でコアランダーが見えない事に気付いたけど時すでに遅し。

スーパーモードも再現可能。グローブは大袖のだいぶ浅いところで接続してるから裏側は結構スカスカなのは内緒。

スーパーモードも再現可能。

グローブは大袖のだいぶ浅いところで接続してるから裏側は結構スカスカなのは内緒。

コメント

  1. 昔作ったことがあったので懐かしくなりました。
    今風アレンジいいですね!

3
フォースインパルスガンダム スペック2

フォースインパルスガンダム スペック2

HGCEフォースインパルスガンダムをスペック2カラーに塗りま…

5
EG ストライクルージュ

EG ストライクルージュ

放置してたEGストライクルージュをエアブラシでシュシュッと塗…

5
天覇曹操ウイングガンダム(無限円舞版)

天覇曹操ウイングガンダム(無限円舞版)

SDEX、SDCS、三国創傑伝の3コイチによる曹操ウイングガ…

5
信長ガンダムエピオン

信長ガンダムエピオン

ちまちま塗ってた信長エピオンが完成しました。 このシリーズ、…