鮑三娘ティエンロン

  • 2128
  • 0

鮑三娘をガンダムW ティエルの衝動から、ガンダムティエンロンを演者に制作しました。

ティエルから4人目の武将は、ティエンロンとパイロットのクルングをモチーフとした鮑三娘です。もちろん流れは今までのW系と同様の設定を入れています。
ティエルから4人目の武将は、ティエンロンとパイロットのクルングをモチーフとした鮑三娘です。
もちろん流れは今までのW系と同様の設定を入れています。
元がシンプルすぎるカラーなのと、当方都合で認識できない緑色で見た目以上に塗装に苦労しました。武器は鈍器付きの三叉槍 白(パイ)フローズンティアドロップの老師張(ごひ)の機体、エピオンパイからきています。そのため鈍器部分は青白カラーになっています。
元がシンプルすぎるカラーなのと、当方都合で認識できない緑色で見た目以上に塗装に苦労しました。
武器は鈍器付きの三叉槍 白(パイ)
フローズンティアドロップの老師張(ごひ)の機体、エピオンパイからきています。そのため鈍器部分は青白カラーになっています。
後の関索の妻となる鮑家地主の鮑凱の三女。普段は鈍器の付いた三叉槍 白を振り回すが、感情が昂ると両腕に龍手甲をはめ求婚者を蹴(殴)散らしてきた。しかしさすがの軍神の息子、関索には敵わなかったようだ。
後の関索の妻となる鮑家地主の鮑凱の三女。
普段は鈍器の付いた三叉槍 白を振り回すが、感情が昂ると両腕に龍手甲をはめ求婚者を蹴(殴)散らしてきた。
しかしさすがの軍神の息子、関索には敵わなかったようだ。

コメント

9
騎士王ガンダムシュゴッド

騎士王ガンダムシュゴッド

キングオージャーモチーフの騎士王ガンダムシュゴッドです。

7
ジョセフィン・リン・ウッド

ジョセフィン・リン・ウッド

ロマサガRSからジョーを再現しました。

10
半蔵アトラスガンダム

半蔵アトラスガンダム

アトラスガンダムをヒーローズに合わせ武者化しました。

9
家康フルアーマーガンダム(TB)

家康フルアーマーガンダム(TB)

徳川家康頑駄無をヒーローズに合わせリメイクしました。