水星貴公子シルバクラスター・エアリアル

  • 792
  • 2

オレSDガンダムである[G-AMAZING]シリーズ
その敵組織であるZマフィアに所属する、宇宙の騎士。

マフィアに所属しながらも、正々堂々とした戦い好み、「決闘」と称して戦う。
「フィックスリリース!」

SDEXのエアリアルをベースに、旧元祖SDガンダム「シルバクラスター」の肩パーツなどを流用。シールドにはシルバクラスターの胸エンブレムパーツを装着。

SDEXのエアリアルをベースに、旧元祖SDガンダム「シルバクラスター」の肩パーツなどを流用。

シールドにはシルバクラスターの胸エンブレムパーツを装着。

顔の造詣が「シルバクラスターに似てるのでは?」から始まった制作。マジで結構雰囲気似てませんか?!

顔の造詣が「シルバクラスターに似てるのでは?」から始まった制作。

マジで結構雰囲気似てませんか?!

#GーAMAZINGの世界観を広げる意味で、悪役の充実をしていきたかったので、本家Gアームズの最終章にあたるグレートパンクラチオンのキャラをもってきました。Zマフィアは一枚岩ではない、いろんな敵役の所属する組織という設定なので、こういった正義サイドのようなキャラがいるのもいいかなーと。Xのハッシュタグ「#GーAMAZING 」で検索してもらえれば、他のキャラも見られます!よろしくおねがいします!

#GーAMAZING

の世界観を広げる意味で、悪役の充実をしていきたかったので、本家Gアームズの最終章にあたるグレートパンクラチオンのキャラをもってきました。

Zマフィアは一枚岩ではない、いろんな敵役の所属する組織という設定なので、こういった正義サイドのようなキャラがいるのもいいかなーと。

Xのハッシュタグ「#GーAMAZING 」で検索してもらえれば、他のキャラも見られます!よろしくおねがいします!

水星貴公子シルバクラスター・エアリアルが決闘を仕掛けてきた!フィックスリリース!#GーAMAZING

コメント

  1. 夢胡蝶 3か月前

    マフィアで正々堂々みたいな設定は、敵対する主人公をラストに守ってくれるやつが鉄板ですかね!
    流用されたパーツも象徴的で格好いいです!
    コメント失礼します!

14
3代目武者頑駄無「烈心頑駄無」(れっしんがんだむ)

3代目武者頑駄無「烈心頑駄無」(れっしんがんだむ)

3代目武者頑駄無『烈心頑駄無』 動乱・戦国の世を戦い抜いた「…

12
コマンドレッドウォーリア・リアルモード

コマンドレッドウォーリア・リアルモード

G-AMAZING総司令官 コマンドレッドウォーリアが、 な…

4
ウェルカムガンプラ:ガンダムダブルオースカイ・インフィニティ&モビルドール・ハル

ウェルカムガンプラ:ガンダムダブルオースカイ・インフィニティ…

当時、コロナのせいで挙げるはずだった結婚式がずるずる延期にな…

16
ヘヴィウェポン・コマンドレッドウォーリア

ヘヴィウェポン・コマンドレッドウォーリア

GーAMAZING(Gアメイジング)の総司令官 【コマンドレ…