7歳作!SDライジングフリーダム部分塗装

  • 968
  • 4

7歳息子が作りました。シール貼りが難しくて敗れたり間違えたりの連続。

解決策としてガンダムマーカーを貸してあげてアンテナ部分、腰部分、足首をペン塗りしました。

やっぱ何回もシール触って粘着力無くなったり、SDのシール貼りで細かいヤツや曲面はとても難しいですよね。。。。

これを期にガンダムマーカーを使いだしてくれるといあなぁとパパのボヤきです。

息子が頑張りました!

コメント

  1. 夏乃 3か月前

    息子さんが悪戦苦闘しながらも楽しんで組んでいたのが伝わって来ますね☺
    僕が息子さんぐらいの年齢の時はSDガンダムもまだ2頭身や3頭身で、シールもすぐ剥がれちゃって、割れたパーツをセロテープで無理やり貼り付けたりしてました(笑)
    遠い未来、息子さんが成人された時にこのライジングフリーダムを見て組み上げた当時に思いを馳せてくれたら嬉しいですね。

    • @pizza_thunder 2か月前

      コメントありがとうございます!息子が趣味の1つとして大人になってもガンダムを楽しんでくれてたら万々歳です✨

  2. Yosuke 3か月前

    コメント失礼します。
    マーカー、キレイに塗れているんじゃないですか?
    アンテナの中心の黄色のところ、そうですよね?
    シール、多いですからね、SDは( ̄▽ ̄;)
    HGのライフリもシール、多いんですよね( ̄▽ ̄;)

11
ダリルバルデ改セミスクラッチ

ダリルバルデ改セミスクラッチ

ダリルバルデ改修型のパーツ(シールド、ドローン、バックパック…

9
アーティファクト、パラス・アテネ筆塗り全塗装

アーティファクト、パラス・アテネ筆塗り全塗装

ガンダムアーティファクトのパラスアテネを筆塗り全塗装しました…

3
ガンダムエクシアリペア2全塗装

ガンダムエクシアリペア2全塗装

6歳息子(先月7歳になりました)が保育園通いの中で平日朝と夜…

3
エクシアトランザムホロレッド

エクシアトランザムホロレッド

SDエクシアをガンダムマーカーEXトランザムホロレッドのテス…