ベンジャミンV2ガンダム

  • 320
  • 0

子供の頃は色分けなんて考えてなかったSDガンダム….

大人になった今、当時雑誌を何度も見返し憧れた、

「色分けされたSDガンダム」に挑戦した過去作です。

ふんどし部分など妥協した所も多々あります😅

ふんどし部分など妥協した所も多々あります😅

最後は同時に組んでいた趙雲ダブルオーと撮影。妥協点もあり今一つだったのでまたリベンジかなと。今回は塗り分け前と目立たなかった加工等を制作工程に載せてみました。

最後は同時に組んでいた趙雲ダブルオーと撮影。

妥協点もあり今一つだったのでまたリベンジかなと。

今回は塗り分け前と目立たなかった加工等を制作工程に載せてみました。

仮組みです。アンテナ、帽子のエッジ出し、ナイフを削ったり。マスクも後ハメできるように加工してたのですが、部分塗装だったので意味無かったかも😅このあとメインを缶スプレー塗装し、エングレービングは筆塗りしました(集中力と忍耐力が鍛えられました)。

仮組みです。

アンテナ、帽子のエッジ出し、ナイフを削ったり。

マスクも後ハメできるように加工してたのですが、

部分塗装だったので意味無かったかも😅

このあとメインを缶スプレー塗装し、エングレービングは筆塗りしました(集中力と忍耐力が鍛えられました)。

目立ちませんが銃口をピンバイスで開口してます。その後にを缶スプレーで塗装し薄~くスミ入れ。かなり塗料の無駄遣いですね😑エアブラシと塗装ブースが欲しいベランダ塗装民。

目立ちませんが銃口をピンバイスで開口してます。

その後にを缶スプレーで塗装し薄~くスミ入れ。

かなり塗料の無駄遣いですね😑

エアブラシと塗装ブースが欲しいベランダ塗装民。

コメント

5
あばたーふみなF97

あばたーふみなF97

ふみな(F37)にしたかったのですが、シール再現断念し、F9…

3
チュチュ先輩と相棒

チュチュ先輩と相棒

先程Xにも載せたチュチュ先輩のパチ組みです。 相棒にデミバー…

4
異世界転生グフカスタム

異世界転生グフカスタム

先日行われたVTuber、月城セシルさんのグフカスタム展示会…

5
秋の撮影任務、遂行中!

秋の撮影任務、遂行中!

去年の秋ごろに人生初の屋外で撮影に挑戦し、 秋がテーマのコン…