福岡サザビーSD

  • 200
  • 0

福岡サザビーのRGが買えずSDで我慢したけどSDもかっこいい!

ダブルファンネルが重い為ポージングができません(泣)

SDってこんなにカッコよかった?って完成後に感じました。凄く気に入ってますが撮影中2回落として半泣きです。

SDってこんなにカッコよかった?って完成後に感じました。

凄く気に入ってますが撮影中2回落として半泣きです。

後ろのダブルファンネルがカッコ良いですが重くて後ろに倒れる…

後ろのダブルファンネルがカッコ良いですが重くて後ろに倒れる…

あ、ボトルキャップが…💦HGのデカールが使えるので何箇所か使いました

あ、ボトルキャップが…💦

HGのデカールが使えるので何箇所か使いました

加工はつの三本だけ延長して尖らせました。下地はゴールドサブでサザビーレッドを使ってキャンディ塗装してます。

加工はつの三本だけ延長して尖らせました。

下地はゴールドサブでサザビーレッドを使ってキャンディ塗装してます。

トップコートは水性ホビーカラーを使いました。水性ホビーカラーのトップコートが良い雰囲気に仕上がるので最近のお気に入りです。黄色部分は赤には違和感があるので金にしました。

トップコートは水性ホビーカラーを使いました。

水性ホビーカラーのトップコートが良い雰囲気に仕上がるので最近のお気に入りです。

黄色部分は赤には違和感があるので金にしました。

コメント

3
ゴッドガンダム

ゴッドガンダム

やっと完成させました。 どう仕上げるか悩んで半年放置してまし…

5
ウイングガンダム

ウイングガンダム

小さくて作れないし塗れないから買わなかったガンダムアーティフ…

5
バルバトスルプスレクス-バーサーカー

バルバトスルプスレクス-バーサーカー

バルバトスルプスレクスを狂戦士感を出すためにダークグレーをメ…

8
ザウォートヘヴィとティックバラン

ザウォートヘヴィとティックバラン

最近完成までたどり着けないので今年のオラザクに出した作品を投…