ネオン・ジオン(SD-シナンジュ)

  • 2128
  • 6

SD-EXシナンジュをアクリジョン筆塗り全塗装で仕上げました。光ります。

もともとサザビー載せる予定だったのですが…

「ネオ・ジオンの文字光ったらネオン・ジオンじゃね?」

……と、思いついてしまったなら作るしかない。

と言うわけでこちらを製作。

サザビーに使用している塗料だと色味が合わなかったので機体を変更。シナンジュに。袖付きもネオ・ジオンの残党だからセーフ…ですよね?

サザビーに使用している塗料だと色味が合わなかったので機体を変更。シナンジュに。

袖付きもネオ・ジオンの残党だからセーフ…ですよね?

塗料に蛍光カラー混ぜたり、蛍光ペンで縁取りしたりしまして、ブラックライトで光ります。

塗料に蛍光カラー混ぜたり、蛍光ペンで縁取りしたりしまして、ブラックライトで光ります。

NEO ZEON→NEON ZEON……ただの駄洒落です。ジオラマの台座は植木鉢の鉢受け、柱は100均のトラス、背景はプラ板です。

NEO ZEON→NEON ZEON

……ただの駄洒落です。

ジオラマの台座は植木鉢の鉢受け、柱は100均のトラス、背景はプラ板です。

塗り分けもっと練習して上手くなりたいと思います!と言うわけで最後まで見て頂いてありがとうございました!じーくじおん!

塗り分けもっと練習して上手くなりたいと思います!

と言うわけで最後まで見て頂いてありがとうございました!じーくじおん!

コメント

  1. hidetan 2週間前

    コメント失礼致します!😚

    イヤイヤ…🤔…もう既に塗り分けお上手でございますね!🤗

    私なんてもう〘目が無理!〙でございます!🤣🤣🤣

    ジオラマも発想も、作品のバランスも、とても良いですね!🤩

    素敵な作品拝見させて頂きありがとうございます!🤗

     

    • みつる 2週間前

      hidetanさん、お褒めいただきありがとうございます!

      あまり上手にならなかった面は写真に写していないのであります笑

      たしかに…これ以上小さくなると目が追いつかないかもですヽ(´□`。)ノ・゚

  2. 福丸-BN 3週間前

    テッテレー♪「 ドッキリ!?(ネオジオンTV)」って立て札とマイク欲しいですね♪

    • みつる 3週間前

      あ!そのアイディアはいただきますね!!

      確かに、ランナーがプラカードに見えてきました笑

  3. ASUR 3週間前

    ランナータグが良いですね👍

5
ユーゴー

ユーゴー

ユーゴーをスポンジで全塗装しました。 鉄血の機体は汚しが似合…

ジオンチーム
3
量産型ズゴック

量産型ズゴック

HGUCより、量産型ズゴックをエアブラシの全塗装で仕上げまし…

3
ハロ(木目風塗装)

ハロ(木目風塗装)

ハロプラで筆塗り木目風塗装に挑戦しました! まだまだひよっこ…