郝萌ゴールドスモー

  • 1701
  • 0

八健将の1人、郝萌をゴールドスモーを演者に制作しました。

八劔将(八健将)から4人目は郝萌。本来は順位のある八健将ですが、全員が同等の位という設定にしています。郝萌ゴールドスモーは部隊の中では最高の防御力を誇る武将です。
八劔将(八健将)から4人目は郝萌。
本来は順位のある八健将ですが、全員が同等の位という設定にしています。
郝萌ゴールドスモーは部隊の中では最高の防御力を誇る武将です。
さすがに三国伝パーツのみでの再現が難しかったため、4割ほど1/144のパーツを使用しました。初期案では目を覆う部分を赤色にしハリーグラサンをイメージしたり、片腕を切り落とされた郝萌の腕をIFジェネレーターにする予定でした。
さすがに三国伝パーツのみでの再現が難しかったため、4割ほど1/144のパーツを使用しました。
初期案では目を覆う部分を赤色にしハリーグラサンをイメージしたり、片腕を切り落とされた郝萌の腕をIFジェネレーターにする予定でした。
八剱将の1人 三之剱金の鎧と鉄仮面を被った姿は金城湯池と呼ばれ、軍配兵法により幾度となく敵からの攻めを退いてきた。熱扇刀と腕を覆った楯付きパイルバンカー 蒼楯槍により近接戦を得意とし、個の実力は藏覇や張遼以上とも。
八剱将の1人 三之剱
金の鎧と鉄仮面を被った姿は金城湯池と呼ばれ、軍配兵法により幾度となく敵からの攻めを退いてきた。
熱扇刀と腕を覆った楯付きパイルバンカー 蒼楯槍により近接戦を得意とし、個の実力は藏覇や張遼以上とも。

我魂魄百万回生まれ変わっても!恨み晴らすからなぁっ!

コメント

8
ガンダムアドベンチュラー

ガンダムアドベンチュラー

ダイボウケンモチーフのガンダムアドベンチュラーです。

17
忍騎士ガンダムタラント

忍騎士ガンダムタラント

タランチュラナイトモチーフの忍騎士ガンダムタラントです。 今…

17
ガンダムレジェンドシュゴッド

ガンダムレジェンドシュゴッド

レジェンドキングオージャーモチーフの騎士王ガンダムレジェンド…

7
雷舞ガンダム

雷舞ガンダム

ライブロボモチーフの雷舞ガンダムです。