孫慮バルバトス

  • 1804
  • 0

孫権の次男 孫慮バルバトスを制作しました。
次代の轟は鉄血をイメージして設定しています。

SDバルバトスルプスをベースに、各パーツ切り貼りしデザインしました。轟らしく孫策の角がうまく使えたかと。
SDバルバトスルプスをベースに、各パーツ切り貼りしデザインしました。
轟らしく孫策の角がうまく使えたかと。
天熾鵬の冥黒の牙をメイスソード 剣戦矛に見立てています。メイスっぽく見せるため、あえて塗装はしていません。
天熾鵬の冥黒の牙をメイスソード 剣戦矛に見立てています。
メイスっぽく見せるため、あえて塗装はしていません。
孫慮専用の虎燐魄を纏ったルプスレクス状態。鎧というより手甲と足甲で表現しました。
孫慮専用の虎燐魄を纏ったルプスレクス状態。
鎧というより手甲と足甲で表現しました。
孫慮用虎燐魄は仕様上、強化パーツのような扱いのため虎状には変形しません。
孫慮用虎燐魄は仕様上、強化パーツのような扱いのため虎状には変形しません。
超大型メイス 雷戦矛は雷装張飛の真大雷蛇から。剣戦矛といいサイズやデザインがよく似た形状なので、そのまま流用しました。しかし三国伝オリジナルを制作するのに雷装張飛の汎用性高すぎw
超大型メイス 雷戦矛は雷装張飛の真大雷蛇から。
剣戦矛といいサイズやデザインがよく似た形状なので、そのまま流用しました。
しかし三国伝オリジナルを制作するのに雷装張飛の汎用性高すぎw
孫権ガンダムの次男で父に似て温和で、それ以上に冷静な性格。細身の見た目に合わず、剣戦矛など重量級の武器を片手で扱うほどの力と器用さをもつ。兄に孫登紫電(オルガ機)がいる。
孫権ガンダムの次男で父に似て温和で、それ以上に冷静な性格。
細身の見た目に合わず、剣戦矛など重量級の武器を片手で扱うほどの力と器用さをもつ。
兄に孫登紫電(オルガ機)がいる。
轟将 孫慮バルバトス(演者 ルプスレクス)周瑜の案により製作された、虎燐魄を模した孫慮用の鎧を纏った姿。鎧の力によりさらに大型の雷戦矛すら軽々と振り回す。しかしその力は身体に非常に大きな負荷がかかり、命を削る諸刃の鎧となっている。
轟将 孫慮バルバトス(演者 ルプスレクス)
周瑜の案により製作された、虎燐魄を模した孫慮用の鎧を纏った姿。
鎧の力によりさらに大型の雷戦矛すら軽々と振り回す。
しかしその力は身体に非常に大きな負荷がかかり、命を削る諸刃の鎧となっている。

コメント

9
隠将頑駄無

隠将頑駄無

無敵将軍モチーフの隠将頑駄無です。

8
ガンダムアドベンチュラー

ガンダムアドベンチュラー

ダイボウケンモチーフのガンダムアドベンチュラーです。

17
忍騎士ガンダムタラント

忍騎士ガンダムタラント

タランチュラナイトモチーフの忍騎士ガンダムタラントです。 今…

17
ガンダムレジェンドシュゴッド

ガンダムレジェンドシュゴッド

レジェンドキングオージャーモチーフの騎士王ガンダムレジェンド…