成廉スサノオ

  • 3214
  • 0

八健将の1人、成廉をスサノオを演者に制作しました。

八劔将(八健将)から7人目は成廉。張遼を除けば最後の八剱将です。宋憲ダハックとともに敵陣に切り込む武将です。
八劔将(八健将)から7人目は成廉。
張遼を除けば最後の八剱将です。
宋憲ダハックとともに敵陣に切り込む武将です。
郝萌スモーのようにHGのパーツを4割ほど使用しています。接続のポリキャップ(PC7)が最近のSDと同規格のため、無改造で取り付けることができる箇所がありました。八剱将はSD化されていないクセのある演者が多く、製作よりパーツ選定に苦労しました。
郝萌スモーのようにHGのパーツを4割ほど使用しています。
接続のポリキャップ(PC7)が最近のSDと同規格のため、無改造で取り付けることができる箇所がありました。
八剱将はSD化されていないクセのある演者が多く、製作よりパーツ選定に苦労しました。
八剱将の1人 五之剱呂布と共に何度も張燕本陣に突撃した八剱将の切り込み隊長。炎剣 不知火と氷剣 雲龍は組み合わせることで薙刀にもなる双刃 蒼天となる。
八剱将の1人 五之剱
呂布と共に何度も張燕本陣に突撃した八剱将の切り込み隊長。
炎剣 不知火と氷剣 雲龍は組み合わせることで薙刀にもなる双刃 蒼天となる。

私が求めるのは戦う者のみが到達する極み!

コメント

9
隠将頑駄無

隠将頑駄無

無敵将軍モチーフの隠将頑駄無です。

8
ガンダムアドベンチュラー

ガンダムアドベンチュラー

ダイボウケンモチーフのガンダムアドベンチュラーです。

17
忍騎士ガンダムタラント

忍騎士ガンダムタラント

タランチュラナイトモチーフの忍騎士ガンダムタラントです。 今…

17
ガンダムレジェンドシュゴッド

ガンダムレジェンドシュゴッド

レジェンドキングオージャーモチーフの騎士王ガンダムレジェンド…