鄧艾オーヴェロン

  • 3088
  • 0

鄧艾をオーヴェロンを演者に制作しました。

ジ・Oモードからガンダムモードに変形します。パーツ自体は両形態時で、鎧の一部やバックパックとしてマウントしているので余剰はありません。
ジ・Oモードからガンダムモードに変形します。
パーツ自体は両形態時で、鎧の一部やバックパックとしてマウントしているので余剰はありません。
イメージは三国無双7の鄧艾を合わせています。武器は猛将伝の螺旋弩を制作しました。
イメージは三国無双7の鄧艾を合わせています。
武器は猛将伝の螺旋弩を制作しました。
変形時のパーツについて、頭部は両形態で背部にマウントしバックパックとなります。胸鎧はジ・Oヘッド内に収納。腰は前後で回転し入れ換え。足はジ・O形態時は肩後ろに取り付け鎧として。ガンダム形態時は背部スラスターとして取り付け再現しています。
変形時のパーツについて、頭部は両形態で背部にマウントしバックパックとなります。
胸鎧はジ・Oヘッド内に収納。
腰は前後で回転し入れ換え。
足はジ・O形態時は肩後ろに取り付け鎧として。ガンダム形態時は背部スラスターとして取り付け再現しています。
機駕の武官で後に真を支える将となる。地図作りが趣味で、地形を利用した戦闘を得意とする。真の技術力を駆使した王武龍の鎧は、呂布の霊亀甲盾に匹敵する硬度を誇る。
機駕の武官で後に真を支える将となる。
地図作りが趣味で、地形を利用した戦闘を得意とする。
真の技術力を駆使した王武龍の鎧は、呂布の霊亀甲盾に匹敵する硬度を誇る。
王武龍の鎧を脱いだ姿。身軽になり、さらに劣悪な地形でも縦横無尽に移動できるようになった。武器は大型の得物を好み、巨大な螺旋弩 王武龍弩も片手で軽々と持ち上げることができる。
王武龍の鎧を脱いだ姿。
身軽になり、さらに劣悪な地形でも縦横無尽に移動できるようになった。
武器は大型の得物を好み、巨大な螺旋弩 王武龍弩も片手で軽々と持ち上げることができる。

コメント

9
騎士王ガンダムシュゴッド

騎士王ガンダムシュゴッド

キングオージャーモチーフの騎士王ガンダムシュゴッドです。

7
ジョセフィン・リン・ウッド

ジョセフィン・リン・ウッド

ロマサガRSからジョーを再現しました。

10
半蔵アトラスガンダム

半蔵アトラスガンダム

アトラスガンダムをヒーローズに合わせ武者化しました。

9
家康フルアーマーガンダム(TB)

家康フルアーマーガンダム(TB)

徳川家康頑駄無をヒーローズに合わせリメイクしました。