GUNSTA

ガンプラを投稿しよう。facebook、twitterアカウントでも登録可能!ログイン会員登録

令和元年最新作
クロスシルエット ユニコーンガンダム3号機 フェネクス

クロスシルエット ユニコーンガンダム3号機 フェネクス

はじめての投稿です(^^)
劇場公開で一目惚れし、クロスシルエットをお手軽に作成♪と購入したのですが、やりたい事が思い浮かび色々手を加えました。
年内には完成しSDコンに、、!!と意気込んでいましたが、気付けば平成も終わり、令和最初の完成品になりました。
使用したパーツは、CSフェネクスの頭部、ボディにRGユニコーンの腰、バックパック、HGユニコーンの腕と足、HGUCフェネクスのアームドアーマーと、お手軽作成から最終的に大掛かりな改修になりました/(^o^)\

バーニアは真鍮パイプを埋め込み、ふくらはぎのスラスターはプラ板でスクラッチしました。

RGのパーツのディテールに負けないように、全身に新規で筋彫りを入れております。

塗装はメタリック塗装で、ツヤツヤにしてみました。ビームトンファーも展開します。ポイントでメタルパーツ、ミラーフィニッシュを取り付け。

ビームマグナム、シールドも作成してフル装備(^^)ビームマグナムのシャフトにもミラーフィニッシュ!

腕はバランスが合うように短縮化しています。

足はCSにHGUCのパーツを貼り合わせました。

アームドアーマーもバランスが合うように短縮化。上からHGUC、HGUCを短縮した物、CSです。

サフ前の画像です。アンテナはプラ板で延長、シャープ化しました。

CSフェネクスにHGUCフェネクス 、RGユニコーンをミキシングしました。

コメント0件