范増バンデット

  • 1927
  • 0

項劉決戦編、項羽陣営から老軍師 范増をバンデットを演者に制作しました。

まずあの独特の形状のMSをパーツのみで再現できるのか悩みました。肩→頭→体の順に似たようなパーツ選定から始め、あとは塗装でイメージに近づけました。
まずあの独特の形状のMSをパーツのみで再現できるのか悩みました。
肩→頭→体の順に似たようなパーツ選定から始め、あとは塗装でイメージに近づけました。
武器のスクゥィーズ兵器は眼鏡チェーンを使い鎖鎌にしました。顔部分はマスキングで模様のようにしています。頭部は袁術をしているため、穴埋めと額の文字のみパテ埋めしました。未キットのMSで形状には頭抱えましたが、∀機体はSDで網羅したいので満足していますw
武器のスクゥィーズ兵器は眼鏡チェーンを使い鎖鎌にしました。
顔部分はマスキングで模様のようにしています。
頭部は袁術をしているため、穴埋めと額の文字のみパテ埋めしました。
未キットのMSで形状には頭抱えましたが、∀機体はSDで網羅したいので満足していますw
奇策を立てることを好んだ項羽を補佐する老軍師。項羽の元に就くまで歴史の闇に埋もれて隠居生活を送っていた。戦に出ることはあまり無いが、背部に隠された鎖鎌 爪鎖刀で敵を捕縛したりと、策を弄する戦い方を好む。
奇策を立てることを好んだ項羽を補佐する老軍師。
項羽の元に就くまで歴史の闇に埋もれて隠居生活を送っていた。
戦に出ることはあまり無いが、背部に隠された鎖鎌 爪鎖刀で敵を捕縛したりと、策を弄する戦い方を好む。

馬鹿にするしがいがありそうだねえ…

コメント

9
隠将頑駄無

隠将頑駄無

無敵将軍モチーフの隠将頑駄無です。

8
ガンダムアドベンチュラー

ガンダムアドベンチュラー

ダイボウケンモチーフのガンダムアドベンチュラーです。

17
忍騎士ガンダムタラント

忍騎士ガンダムタラント

タランチュラナイトモチーフの忍騎士ガンダムタラントです。 今…

17
ガンダムレジェンドシュゴッド

ガンダムレジェンドシュゴッド

レジェンドキングオージャーモチーフの騎士王ガンダムレジェンド…