初投稿&初塗装!
見ていただきありがとうございます!
SDEXのライジングフリーダムを、好きな色で筆塗り中心に塗装してみました。
「ライフリの目が赤かったらカッコいい気がする」
「好きな色のネイビーを使ってみる」
というのをテーマに挑戦してみました。
個人的には、かなり満足いく出来栄えになりました!
SDEXは可愛らしさとカッコ良さのバランスが絶妙でいいですね…しかも組むのも値段もお手軽。
ゆくゆくは、ミキシングなどをしてオリジナルの機体を作ってみたいです。
なので、アドバイスや感想、SD系を組む時のコツや情報など、色々教えてもらえたら嬉しいです!
赤い目。
アップで見ると迫力があるというか、覚醒モードみたいな雰囲気です。
なんだか鉄血の機体っぽくも見えます。
胴体が黒に近くなったので、初代フリーダムっぽくも見えます。
フリーダムとライフリの中間的な…?
チッピングも初挑戦でした。
こんなに重厚感が出るとは驚きでしたし、楽しかったです!
楽しくて、加減を間違えた気もしますが…。
しかしライフリは苦労人的なイメージがあるので、これはこれで雰囲気が出せた気がします。
かわいらしさのあるSDEXですが、歴戦の機体らしいカッコ良さがプラスされてとても良い感じです…!
基本的には水性ホビーカラーの筆塗り、塗料を出すのをサボりたい箇所やミスの誤魔化しにガンダムマーカー、スミ入れは細いシャープペン、といった感じで塗りました。
楽しかったです!
チッピングの偉大さ…!
コメント
コメントをして応援しよう
コメントにはログインが必要です
コメント失礼致しますm(_ _)m
鋭い目つきなのに可愛らしい🥰ライフリ🤩
また次も見せて下さいませm(_ _)m
コメントありがとうございます!
嬉しいです、励みになります😊
ビギナーズラックで終わらないように頑張ります💪
お手頃なサイズのキットが好きです。
noteで、色んなホビーや趣味の日記を書いています。