関羽雲長νガンダム

  • 1721
  • 0

三国創傑伝から関羽雲長νガンダムを制作しました。

劉備ユニコーン同様にシールで補えない場所や、足らない箇所を設定通りでの塗装メインで制作してみました。塗装が必要な箇所については、肩、頬、爪先、武器の一部を金色に。腰部前垂れ中央を赤に。足甲を白に塗装が必須となります。塗装箇所自体は劉備より少ないですがかなり化ける印象です。
劉備ユニコーン同様にシールで補えない場所や、足らない箇所を設定通りでの塗装メインで制作してみました。
塗装が必要な箇所については、肩、頬、爪先、武器の一部を金色に。
腰部前垂れ中央を赤に。
足甲を白に塗装が必須となります。
塗装箇所自体は劉備より少ないですがかなり化ける印象です。
スジ彫りがあまり多くないですが派手さはあります。湾曲は多いためマスキングはそれなりに手間がかかりました。
スジ彫りがあまり多くないですが派手さはあります。
湾曲は多いためマスキングはそれなりに手間がかかりました。
かつてはラクヨウで暮らしていたが張飛と共に飛び出してきた。必殺の龍牙蒼月演舞は青龍偃月刀を巨大化させ、縦横無尽に敵を薙ぎ払う奥義。
かつてはラクヨウで暮らしていたが張飛と共に飛び出してきた。
必殺の龍牙蒼月演舞は青龍偃月刀を巨大化させ、縦横無尽に敵を薙ぎ払う奥義。

コメント

8
ガンダムアドベンチュラー

ガンダムアドベンチュラー

ダイボウケンモチーフのガンダムアドベンチュラーです。

17
忍騎士ガンダムタラント

忍騎士ガンダムタラント

タランチュラナイトモチーフの忍騎士ガンダムタラントです。 今…

17
ガンダムレジェンドシュゴッド

ガンダムレジェンドシュゴッド

レジェンドキングオージャーモチーフの騎士王ガンダムレジェンド…

7
雷舞ガンダム

雷舞ガンダム

ライブロボモチーフの雷舞ガンダムです。