張飛ゴッドガンダム

  • 2096
  • 0

三国創傑伝から張飛ゴッドガンダムを制作しました。

劉備と関羽同様にシールで補えない場所や、足らない箇所を設定通りでの塗装メインで制作してみました。塗装が必要な箇所については今回はかなり多く難易度も上がります。肩クリアパーツに金と白。腕は真っ青のため白の箇所が7割ほどと金とグレー系統色。胸部はマシンキャノン部分を白に。脇腹を赤に。後ろスカートは金一色のため青系統色を。角の炎のような部分はモンザレッドやメタリックレッドがおすすめかと思います。他2体より塗装箇所が格段に多く、特に細かくなっているため難易度急上昇でした。
劉備と関羽同様にシールで補えない場所や、足らない箇所を設定通りでの塗装メインで制作してみました。
塗装が必要な箇所については今回はかなり多く難易度も上がります。
肩クリアパーツに金と白。
腕は真っ青のため白の箇所が7割ほどと金とグレー系統色。
胸部はマシンキャノン部分を白に。脇腹を赤に。
後ろスカートは金一色のため青系統色を。
角の炎のような部分はモンザレッドやメタリックレッドがおすすめかと思います。
他2体より塗装箇所が格段に多く、特に細かくなっているため難易度急上昇でした。
張飛は派手さがかなり高く、非常に塗装のやりがいがあります。ただゴッドモチーフですがハイパーモード等の状態は無く、プレイバリューは少なめに感じました。それでも塗装映えがかなり高いので、シール任せより絶対塗装はやったほうがいいです。
張飛は派手さがかなり高く、非常に塗装のやりがいがあります。
ただゴッドモチーフですがハイパーモード等の状態は無く、プレイバリューは少なめに感じました。
それでも塗装映えがかなり高いので、シール任せより絶対塗装はやったほうがいいです。
関羽と共にショク・エリアを目指しラクヨウを飛び出した。近距離戦の得意な張飛は蛇矛を投げて使用することが多く、必殺の爆熱炎翔拳はエネルギーを両手に纏い打撃を打ち込む。
関羽と共にショク・エリアを目指しラクヨウを飛び出した。
近距離戦の得意な張飛は蛇矛を投げて使用することが多く、必殺の爆熱炎翔拳はエネルギーを両手に纏い打撃を打ち込む。

コメント

9
隠将頑駄無

隠将頑駄無

無敵将軍モチーフの隠将頑駄無です。

8
ガンダムアドベンチュラー

ガンダムアドベンチュラー

ダイボウケンモチーフのガンダムアドベンチュラーです。

17
忍騎士ガンダムタラント

忍騎士ガンダムタラント

タランチュラナイトモチーフの忍騎士ガンダムタラントです。 今…

17
ガンダムレジェンドシュゴッド

ガンダムレジェンドシュゴッド

レジェンドキングオージャーモチーフの騎士王ガンダムレジェンド…