GUNSTA
全塗装・一部筆塗りです。 一部塗り分けにマスキングゾルを使ったのですが、使いこなせませんでした…(泣)
色合いは予想通りだったので満足(笑) 背中の羽根以外の部分と武器はこの後何個か作ったらまた塗りたいと思います。
コメントする場合はログインください。
ガンダムはSDからなので、本家の方は少し疎いです。(大人になってから見始めました) 特に外伝の騎士ガンダムが好きで、ファミコンのナイトガンダム物語はドラクエよりやってますw ガンプラも子供の頃から買ってもらってましたが、シールの貼り方が究極にセンスなくて結局捨てちゃってました…(後悔しかない) 大人になって、真剣にガンプラを作り始めるようになりました。 今は塗装にハマってて、メタリック系が好きです。 好きなシリーズは初期の騎士と武者、最近は三国伝がお気に入りです。 同じような境遇の方、SD大好きな方はもちろん、ガンプラ大好きな方は仲良くしてください(*´ω`*)
ジムガードカスタム作って見ました❗
HGCE デスティニーガンダム
コメント0件
コメントする場合はログインください。