GUNSTA

ガンプラを投稿しよう。facebook、twitterアカウントでも登録可能!ログイン会員登録

連邦チーム
SDCS陸戦型ガンダム 山岳地仕様

SDCS陸戦型ガンダム 山岳地仕様

SDCSシリーズの陸戦型ガンダムです。
キットからの大きな変更はしてませんが、全塗装して山岳地帯・林間での色合いを妄想してみました(´∀`)

正面
今回は全塗装、墨入れ、筋彫り、部分塗装(筆)などにチャレンジ。
総時間6時間程で作りました(´∀`)

胸の部分に筋彫りしました。
ガイドテープを使いましたが、長さとかを測ってなかった為にアシンメトリーに…
手を抜いてはダメですね(;A;)
肩パーツは部分塗装で白のポッチを塗りました。それだけでもワンポイントになりますね(∩´∀`∩)

今流行のバックショット( ˇωˇ )
こちらバックパックもバーニアだけ塗り分けて部分塗装してます。
バーニア内もクリアレッドをいれて手を加えてます。

横から(●︎´▽︎`●︎)
手がグレー1色だったので、マスキングして甲を塗り分けました。
メイン色と合って良い感じです。

武器はライフルとシールドです。
「山間部では180mmなんて打たないって!」という時間との戦いでキャノンは仕上げず:( ;´꒳`;)

武器持ち。
この角度お気に入りです(* ॑꒳ ॑*)
番号の10にはなんの意味もないです。
「05」とかにしようとしたら風でシールが動きこの結果に( ´ ᐞ ` )

武器持ちバックショット。
右肩内部の塗りが甘かったのはご愛嬌(´ω`)

今回は秋葉原工作室で場所を借りて作成しました。
秋葉原工作室は道具や塗料・エアブラシが使い放題でちょいちょい利用させてもらってます。

平日と休日では料金も変わりますので↓
Twitter「@akihabarakousak」で検索ゥ
(大胆な宣伝( ˇωˇ ))

ガンスタ3作目はSD全塗装(´∀`)

コメント0件