SDCS陸戦型ガンダム 山岳地仕様

  • 1065
  • 0

SDCSシリーズの陸戦型ガンダムです。
キットからの大きな変更はしてませんが、全塗装して山岳地帯・林間での色合いを妄想してみました(´∀`)

正面今回は全塗装、墨入れ、筋彫り、部分塗装(筆)などにチャレンジ。総時間6時間程で作りました(´∀`)
正面
今回は全塗装、墨入れ、筋彫り、部分塗装(筆)などにチャレンジ。
総時間6時間程で作りました(´∀`)
胸の部分に筋彫りしました。ガイドテープを使いましたが、長さとかを測ってなかった為にアシンメトリーに…手を抜いてはダメですね(;A;)肩パーツは部分塗装で白のポッチを塗りました。それだけでもワンポイントになりますね(∩´∀`∩)
胸の部分に筋彫りしました。
ガイドテープを使いましたが、長さとかを測ってなかった為にアシンメトリーに…
手を抜いてはダメですね(;A;)
肩パーツは部分塗装で白のポッチを塗りました。それだけでもワンポイントになりますね(∩´∀`∩)
今流行のバックショット( ˇωˇ )こちらバックパックもバーニアだけ塗り分けて部分塗装してます。バーニア内もクリアレッドをいれて手を加えてます。
今流行のバックショット( ˇωˇ )
こちらバックパックもバーニアだけ塗り分けて部分塗装してます。
バーニア内もクリアレッドをいれて手を加えてます。
横から(●︎´▽︎`●︎)手がグレー1色だったので、マスキングして甲を塗り分けました。メイン色と合って良い感じです。
横から(●︎´▽︎`●︎)
手がグレー1色だったので、マスキングして甲を塗り分けました。
メイン色と合って良い感じです。
武器はライフルとシールドです。「山間部では180mmなんて打たないって!」という時間との戦いでキャノンは仕上げず:( ;´꒳`;)
武器はライフルとシールドです。
「山間部では180mmなんて打たないって!」という時間との戦いでキャノンは仕上げず:( ;´꒳`;)
武器持ち。この角度お気に入りです(* ॑꒳ ॑*)番号の10にはなんの意味もないです。「05」とかにしようとしたら風でシールが動きこの結果に( ´ ᐞ ` )
武器持ち。
この角度お気に入りです(* ॑꒳ ॑*)
番号の10にはなんの意味もないです。
「05」とかにしようとしたら風でシールが動きこの結果に( ´ ᐞ ` )
武器持ちバックショット。右肩内部の塗りが甘かったのはご愛嬌(´ω`)
武器持ちバックショット。
右肩内部の塗りが甘かったのはご愛嬌(´ω`)
今回は秋葉原工作室で場所を借りて作成しました。秋葉原工作室は道具や塗料・エアブラシが使い放題でちょいちょい利用させてもらってます。平日と休日では料金も変わりますので↓Twitter「@akihabarakousak」で検索ゥ(大胆な宣伝( ˇωˇ ))
今回は秋葉原工作室で場所を借りて作成しました。
秋葉原工作室は道具や塗料・エアブラシが使い放題でちょいちょい利用させてもらってます。

平日と休日では料金も変わりますので↓
Twitter「@akihabarakousak」で検索ゥ
(大胆な宣伝( ˇωˇ ))

ガンスタ3作目はSD全塗装(´∀`)

コメント

8
HGベギルベウ

HGベギルベウ

ベギルベウのパステルな色味を全塗装してデカールや部分塗装して…

9
ギャプランMarkⅡ

ギャプランMarkⅡ

HGギャプランの全塗装です(´∀) 今回は力を入れて合わせ目…

9
ガンダムダブルオースカイ

ガンダムダブルオースカイ

ビルドダイバーズシリーズ ガンダムダブルオースカイです。 メ…

7
アストレイノーネイム

アストレイノーネイム

初投稿です アストレイノーネイムを緑基調に塗り直しました。 …