蛾遮塞コブラ

  • 1947
  • 0

三国伝 南蛮Gガンダム勢から、羌族の長 蛾遮塞をコブラガンダムを演者に制作しました。
コブラモードへの変形も再現しています。

蛾遮塞は姜維の蜀軍を招き入れ、魏に反乱を起こした羌族の長の一人です。羌族という異民族のため南蛮Gガンダム勢としました。
蛾遮塞は姜維の蜀軍を招き入れ、魏に反乱を起こした羌族の長の一人です。
羌族という異民族のため南蛮Gガンダム勢としました。
蛇形サポート機の毒蛇機です。賈詡アシュタロンの毒蠍機と同じ存在です。
蛇形サポート機の毒蛇機です。
賈詡アシュタロンの毒蠍機と同じ存在です。
蛾遮塞コブラの戦闘形態、魔蛇形態です。魔蛇形態は額の前立てを下ろし肩を前へ、腕と武器を繋げることでコブラ状となります。拳は肩に、足首は背部に収納するので余剰はありません。
蛾遮塞コブラの戦闘形態、魔蛇形態です。
魔蛇形態は額の前立てを下ろし肩を前へ、腕と武器を繋げることでコブラ状となります。
拳は肩に、足首は背部に収納するので余剰はありません。
尾先まで含めると結構なボリューム感があります。
尾先まで含めると結構なボリューム感があります。
姜維と共に機駕と戦った羌族の長。鉄笛槍という槍になる笛を持つ。コブラ状の魔蛇形態では身体中の刺で相手を刺し、取り込み噛みつく技で戦う。
姜維と共に機駕と戦った羌族の長。
鉄笛槍という槍になる笛を持つ。
コブラ状の魔蛇形態では身体中の刺で相手を刺し、取り込み噛みつく技で戦う。

さすがは機駕の連中ね。この際だから一遍に片付けようと思ったのに。

コメント

9
隠将頑駄無

隠将頑駄無

無敵将軍モチーフの隠将頑駄無です。

8
ガンダムアドベンチュラー

ガンダムアドベンチュラー

ダイボウケンモチーフのガンダムアドベンチュラーです。

17
忍騎士ガンダムタラント

忍騎士ガンダムタラント

タランチュラナイトモチーフの忍騎士ガンダムタラントです。 今…

17
ガンダムレジェンドシュゴッド

ガンダムレジェンドシュゴッド

レジェンドキングオージャーモチーフの騎士王ガンダムレジェンド…