こんばんわ。今回はSDEXスタンダードよりエアリアルです。以前norisan.2ndさんよりの作品を拝見し、是非オススメとのことで、さっそくエ◯ィオンへ。そして発見。そのままレジへ
ホワイト以外部分塗装、どうしてもビームサーベルは塗らないと成型色のままなのでそこはホワイトしました。あとはスミ入れ、艶消し。
実にいいですねぇ。肉抜きもなく、造形も良く、これまたSDにハマります。
小さいのによくまとまった可愛くもカッコいいと思います。
後です。塗り分けが必要なところはドラえもんの四次元ポケットには無い老眼鏡 で頑張りました。頭は大きくバルカンなんかは塗りやすいのに腰のとこショボショボして、老眼鏡+目薬で。
目は蛍光しました。せっかくのクリアパーツも艶消しスプレー。
またこれでSDの楽しさにハマります。買ってもらえる時はHG、ご機嫌良ければMG。お小遣いでSDと。小さいからとあなどるなかれ。norisanさんありがとうございました。また1つ良いキットと出会えました。
可愛くもありカッコよくもある
コメント
コメントをして応援しよう
コメントにはログインが必要です
カワイイだけのものだと思い込んでましたが、コレはカッコいいですね(zaku-kao8)
老眼鏡や目薬…
アタシは首が固まるからロキソニンテープ…
「プラモデルが流行ったら薬屋が儲かる」ですね(zaku-kao8)
バレーボールおじさんさんありがとうございます。塗らずともシールがあるのにやっぱり塗ってやらないとかわいそうで塗るとカッコよくなった気がします。小さい世界はバレーボールおじさんさんには全然かないませんが…まさにプラモデルが流行ったら薬屋が儲かる。我々は日本の経済を動かしているのです。
このエアリアルホントイイですよねー(gundam-kao6)
カッコよくて可愛い……SDにおいて個人的に一番要求する事を満たしていると思うのです。
塗装もバッチリ決まってるのです(gandam-hand2)
ありがとうございます、塗装をお褒め頂いてありがとうございます。もうHGに合わせてSDも出して欲しいくらいです。
SDとか製作した事は無いんですが、こんなカッコかわいいものならチャレンジしてみようかなぁ🤔
かわいらしさが加われば、我が家のガンプラ市民権も拡大するかもしれない💦そうだそうしよう😀
ありがとうございます。普段のガンプラの息抜きと思って手を出したらもう出来の良さにびっくり!!!置き場所も取らないですよ。宜しくお願いします。
SDは侮れないですよね。塗り分けがとても大変。それをここまで綺麗に塗装されて、素晴らしい👍
私も老眼なので、細かすぎるのは😭
Cinnamon-1さんありがとうございます。頭は大きく見やすいのに体が老眼泣かせでした。早急に拡大鏡も手に入れなければです。
SD]のエアリアルは出来がイイとは聞いていましたが、丁寧に作られるとこれほどカッコ可愛くなるんですね!ヾ(≧▽≦)ノ
キャンプラさんおはようございます。正直SDを舐めてたとこあるんです。姿がかっこ可愛く、エアリアルは面倒な肉抜きも無く、ただミニサイズなだけって感じで。SDにハマる気持ちわかってきました。
うひょー❗️米粒に文字が書けそうな細かい仕事が凄い❗️
私なら目がショボショボは勿論、指はプルプルしそうです💦
おはようございます。自分も目はショボショボ、指プルプル、臭いで嫁ガミガミです。
制作、お疲れ様でした!
早速の投稿、拝見できて嬉しくなってしまいました♪( ´▽`)
私も目がショボショボになりながら塗装しましよ。。でも、塗り上げた時の達成感がたまりませんね(*´꒳`*)
ハゲおじさんさんのエアリアル、すごくカッコ可愛いです!
ありがとうございます。お店に直行しましたよ。棚でエアリアルが「僕はここだよ」目と目が合いましたもん。ショボショボしたら目薬で。SDてオチビちゃんなのに大人ぶった子供のようです。またいろんなSDにも出会えること楽しみにしてます。
コメント失礼します。
SDは入門用と見せかけて、実は肉抜けが多かったり、塗り分けが必須だったりするので敬遠していたのですが、最近のはそんなことないのですね。エアリアル、カッコカワイイが再現されていてSDも作ってみようかなーと思わせてくれますね。
おはようございます。いつもありがとうございます。おっしゃる通り、そうなんですよね。入門用とかお子様向け、息抜き用とか言われてるようですが。塗り分けのロマンにハマった人にはオススメだし、この価格で見た目も可愛い置き場所も少なくてすむ、是非SD楽しんで頂きたいです。
お疲れ様でした😊
対比となる、背後の容器?で「エアリアル」のサイズが伺えますね😁
確かに「「「チッコイ💦」」」
でも!そこがナントモ愛らしい😍💕
肉抜き穴も無いんですか❓🤔
それは有能ですね😃
拝見していて癒される😇
良いキット🤗🎶🎶
ミズカさんおはようございます。そうなんです。SDにありがちなスネ裏の肉抜きないんですよ。これからまたSDいっぱい楽しんでいきますよ。
可愛いですね🩵
しかし、オレンジのライン等良く投げずに頑張りましたね😓
完成度は努力に見合う‼️学ばせて頂きましたm(_ _)m
与一さんいつもありがとうございます。はみ出してもスミ入れで誤魔化せばいいやと開き直りました。そしたらなんとか。
筆塗りで全塗装又は部分塗装で製作してます 細かい塗り分け大好き(多少はみ出し)加工改造はプラ板貼る程度です。週末毎に買っては
一週間から二週間位でクリア吹いて完成!!程度の簡単お手軽 自己満足 そんなんですが見て頂けると嬉しくて嬉しくて なんせ家族はプラモデルに冷たいですから
最近スジボリ練習してます その時出る粉でも怒られます
ディランザ(一般機)ついまた
こんばんわ。ディランザです。行きつけの店で1000円で並んで…
マラサイ 自分の中でお気に入り
マラサイHGです。ちょっと前に完成してたのですが、お披露目さ…
HGズゴック 赤いシリーズ
こんばんわ。世の中ゴッグの日ですね。凄くゴッグの日→スゴクゴ…
ガンダムEZ8 汚しました
こんばんわ。ガンダムEZ8です。現在ホワイト塗装から逃走中で…