于吉ゼイダルス

  • 2030
  • 0

仙人 于吉をゼイダルスを演者に制作しました。

于吉は神書や行徳により江東の民にあがめられていた道士で、孫策に邪教を広められると捕らえられた人物です。神仙か邪教徒かを試すため命令され雨を降らせたが、結局殺されてしまい孫策も于吉の幻影に悩まされてしまいます。
于吉は神書や行徳により江東の民にあがめられていた道士で、孫策に邪教を広められると捕らえられた人物です。
神仙か邪教徒かを試すため命令され雨を降らせたが、結局殺されてしまい孫策も于吉の幻影に悩まされてしまいます。
典韋の兜や蚩尤の腕など、使いづらそうなパーツがここまで合うとは思いませんでした。兜で見えませんがモノアイ部分はちゃんと3連スリットに塗装しています。
典韋の兜や蚩尤の腕など、使いづらそうなパーツがここまで合うとは思いませんでした。
兜で見えませんがモノアイ部分はちゃんと3連スリットに塗装しています。
江東の民にあがめられていた道士。背部の妖曲刀や爪には毒にも薬にもなる薬水が塗ってあり、傷つけられると幻を見ることがある。邪教を広めるということで孫策に捕らえられたが、孫策に幻影を見せ忽然と姿を消した
江東の民にあがめられていた道士。
背部の妖曲刀や爪には毒にも薬にもなる薬水が塗ってあり、傷つけられると幻を見ることがある。
邪教を広めるということで孫策に捕らえられたが、孫策に幻影を見せ忽然と姿を消した

気に病むことはない 計画はまだ始まったばかりだ

コメント

17
忍騎士ガンダムタラント

忍騎士ガンダムタラント

タランチュラナイトモチーフの忍騎士ガンダムタラントです。 今…

17
ガンダムレジェンドシュゴッド

ガンダムレジェンドシュゴッド

レジェンドキングオージャーモチーフの騎士王ガンダムレジェンド…

7
雷舞ガンダム

雷舞ガンダム

ライブロボモチーフの雷舞ガンダムです。

9
騎士王ガンダムシュゴッド

騎士王ガンダムシュゴッド

キングオージャーモチーフの騎士王ガンダムシュゴッドです。