SDCS フェネクス全塗装

  • 3731
  • 2

初投稿!
SDCSフェネクスです!
サイコフレームはアクリジョンでのキャンディ塗装
目の部分はガンダムマーカーシャインシルバーの上にメタリックレッドを重ね、その上からアクリジョン クリアイエローをさらに重ねました!
その他の部分は全てガンダムマーカーエアブラシにて塗装!
初のエアブラシ使用作品です(笑)
下地処理等は行っていないので粗が目立つかもしれませんがお気に入りの子なので暖かい目で見てあげてください😌
コメント、いいね頂けましたら次回以降の励みになります😭

全身写真です足元はあえて明るいブルーにしてみました仲間になりたそうにこちらを見ている…?
全身写真です
足元はあえて明るいブルーにしてみました
仲間になりたそうにこちらを見ている…?
1番サイコフレームとゴールドの部分が綺麗に映えていてお気に入りの部分です。
1番サイコフレームとゴールドの部分が綺麗に映えていてお気に入りの部分です。
バックショットですゴールドが綺麗に写っていて感動しています(笑)
バックショットです
ゴールドが綺麗に写っていて感動しています(笑)
顔のアップです。スミ入れなどは行っていません。目がやはり美しい…
顔のアップです。スミ入れなどは行っていません。
目がやはり美しい…
ガンダムマーカーエアブラシシステムにて塗装中。やはり金色の機体のプラモデルは成型色が黄色なので、塗装すると一気にクオリティが上がりますね!
ガンダムマーカーエアブラシシステムにて塗装中。
やはり金色の機体のプラモデルは成型色が黄色なので、塗装すると一気にクオリティが上がりますね!

初投稿!初心者なので生暖かい目で見てください(笑)

コメント

  1. Ririto 5年前

    はじめまして♪
    これガンダムマーカーエアブラシ何ですか((( ;゚Д゚)))スゴい!!
    金がこんなにきれいにのるんですね(*´ー`*)❤️

    • マル 5年前

      初めまして!コメントありがとうございます!
      そうなんです!発色が良くて感動しました😊

6
MG 1/100 グフ

MG 1/100 グフ

MG 1/100 グフを作成しました! 今回はキレイにをテー…

6
SDCS 陸戦型ガンダム

SDCS 陸戦型ガンダム

こちらSDCS陸戦型ガンダムです! 全塗装プラス目元はアクリ…