夕日にガンダム立つ
- 427
-
- 38
-
GUNSTAをご覧の皆様こんばんは。SDEXスタンダードRX-78-2ガンダムです。
いつも通り部分塗装、ホワイトは必要最小限のみです。墨入れ、そして、艶消しクリア仕上げです。
帰宅後、夕日に間に合う〜と思い、ご飯をソッコーかっ喰らい(ラーメン2玉、アジフライ、ご飯1杯)1人撮影クルー出動です。
チビッコがもうご飯ですよ〜、かえってらっしゃいと言われてるよう。
夕日のガンマン。天然は良いですね。自分のキットがカッコ良く見える。(^^)
SDでもなかなかモールドもあってディテール最高!!SDは何体か作ってきたのにRX-78-2をお店で見たのは初めてでしたので迷うことなくレジへGO。オッサン、ニヤニヤしながら精算です。
RX-78-2これぞガンダムの始まりです。やはり、オレンジ、ホワイトは塗るのにまだまだ苦労。今回もご覧頂きありがとうございます。暑い日が続く季節です。皆様どうかご自愛下さいませ。
磐梯山、SDも機体増やして下さい
コメント
コメントをして応援しよう
コメントにはログインが必要です
後ろから三枚目、キマってますね🤩💝👍✨💖
塗装も🥰👍👍👍🔥🔥
SDEXの中でこのガンダムが一番出来が良く思うのは贔屓目でしょうか?
今回は小さいながらも男を感じさせる投稿🩷😆💘格好が良いです🩵😍💞
与一さん、おはようございます。自分も今回作ってて思いました。SDでディテールやスタイル等凄く良いなと。与一さんおっしゃる通り改めて見てみるとチビッコより大人の雰囲気、強いなぁ。ガンダムの基礎RX-78-2にバンダイさん気合い入れたのでしょうか。与一さん、今回も嬉しいお言葉ありがとうございます。改めて気付かせて頂きました。
ハゲおじさんさん、
こんばんは。
突然ですが、6月21日曜日父の日に、ガンダム運営様にモデラーみんなで日頃の感謝を伝えよう。というイベントがあります。
ガンスタ運営開始は5月5日だそうですが、1年も先になってしまうので、6月21日父の日に決まりました。
発起人は3so4rukomoriさんです。
詳しくは素晴らしい作品の投稿を覗いてみてくださいね。
T-Non(のん)さん、バレーボールおじさんさんと共に告知をしています。
私も日頃の感謝を伝えようと思います。
是非是非ご参加のほど、よろしくお願い致します🙇
cinnamon-1さん、こんばんは。お誘いありがとうございます。日頃の感謝の気持ち大切です。(^^)
ありがとうございます😊
夕日にガンダムの背中(zaku-kao8)
なんかおじさんの心に何かを訴えるような…
良い絵です(zaku-kao8)
バレーボールおじさんさん、おはようございます。夕日をバックに撮影の良さに気付きました。色々な思いでそれぞれいろんな感じかたを楽しんでもらえたら最高です。ありがとうございます。
完成お疲れさまです。
日が長くなって夕日をバックに撮影、そこに被写体はRX-78、雰囲気抜群ですね😁。
ラーメンにアジフライ、これはハイカロリー😁、我が家はもう冷麺が食卓に上がりました😄。
SC30さん、こんばんは。日がのびて、仕事終わりでも夕日に間に合う季節になりました。朝日や昼間とはまた印象の違った雰囲気になりました。そして色々想像や妄想も膨らみます。暑くてもラーメンて食べちゃって、冷麺良いですねぇ。おっとこんな時間なのにお腹空いてきた。我慢我慢。
いいなぁ(gundam-kao3)やっぱ1stガンダムは映えますね👍
SDで可愛さよりカッコ良さが勝つのも良いですね👍夕日を背にカッコよくポージング決まりましたね‼️ナイス😊
草薙かんたさん、こんばんは。夕日がキットを映えさせてくれました。(^^)ガンダムの基本中の基本1stガンダムのSDを手にする事ができました。肉抜きはありますがバックパックのディテールなんかはわりと出来てるなと思います。またまたご覧頂きありがとうございます。嬉しいお言葉もさらにありがとうございます。
やはりRX -78-2は、カッコエエーー😍夕日を背にしたノスタルジックでドラマチックな雰囲気が最高ですね😆💕✨めっちゃ癒されます🥰素晴らしい作品をありがとうございます🫡
sama4laoidanganさん、こんにちはです。これぞガンダムのRX-78-2のSDはまだ作ってなかったので、出会えて嬉しいです。夕日は朝日とはまた違う印象になっていろんな想像ができます。もうたくさん嬉しいお言葉ありがとうございます。(^^)
日が長くなりましたね😊
今回は朝日ではなく夕日。同じ陽の光でも、雰囲気が変わりますね🙂↕️
そこはかとなく漂う哀愁…とても素敵✨️
おじ様の鉄の胃袋、若いなぁ〜😅
T-Nonさん、こんにちは。せっかく日が長くなったので夕日にたたずむにチャレンジしました。これがHGとかだと戦いの後の儚さになるのでしょうか。ニンニクタップリしたら今日はお腹ピーピーでした(T_T)
コメント失礼します。
夕日ですが、哀戦士でアムロが脱走して砂に埋めてるシーンを思い浮かべてしまいました。
太陽が眩しいです!かっこいい!!
まお大佐さん、おはようございます。名シーンを思い浮かべてもらって嬉しいです。(^^)このチビッコの場合、親に叱られ飛び出しちゃったとこですかね。
コメント失礼します!
夕日を背負うガンダム…カッコいいです!
塗装に関しても今回も丁寧に仕上げられて素晴らしい作品です!
Shokker@mk2さん、おはようございます。嬉しいお言葉ありがとうございます。夕日を背負い、今日も1日お疲れ様のイメージです。
今日も一日お疲れさまでしたって感じですね。一日の締めくくりのラーメンライス、素晴らしい!炭水化物の重ね喰いは正に至高のメニューですね。シッカリ食べて暑さを乗り切っていきましょうね!
つぐおさん、こんばんは。ありがとうございます。夕日が今日の疲れを吹き飛ばしてくれます。これからの暑さに負けない為にも栄養貯めて乗り切るのです。食べる元気がないと作る元気も湧きません。(笑)
お疲れ様でした😊
夕日を背負った姿🌇
絵になりますねぇ🤩
その出で立ちから色々な事を想像します🤔💭
👏👏👏お見事👏👏👏
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
そして!『ラーメン2玉、アジフライ、ご飯一膳』を食す鋼鉄の胃袋にも拍手喝采
\(◎o◎)/
ミズカさん、こんばんは。夕焼けに癒される世界へいらっしゃいませです。朝日だと戦いはこれから。夕日だと今日も頑張ったなって雰囲気ですかね。ラーメンにニンニク入れすぎてお口臭〜い。になっちゃいました。(T_T)朝日に抱かれ夕日は背負う、そしてチビッコガンダムは1つ大人に。(笑)
おじさま、完成おめでとうございます♪
カッコ良くスミ入れ処理された機体が、夕景で一層カッコ良いです‼️
夕日が映えて、流石、おじさまの真骨頂って感じですねー‼️
ペルさんさん、こんばんは。嬉しいコメントありがとうございます。なんかこれからは夕日に照らされるシリーズ増えそうです。(笑)この時間ならだいぶ涼しくもなるし、お外で撮影するなら早朝or夕焼けですか。
🎶
誰も知らない、知られちゃいけない
おじさまが、食べ過ぎなのを〜
って、2玉にご飯も!わんぱくですね(zaku-kao2)
是非とも白い悪魔を鉄骨の上に座らせ上げて下さい 笑
さーしースーさん、こんばんは。ありがとうございます。鉄骨に座ってたしか鳩がバタバタ〜なような。そうなんです。食べ過ぎちゃうからオッサン特有の高脂血症です。(笑)
おじさま、こんばんは!🌙夕景ガンダム、良いですね~!!
1stって、終盤のアムロが強すぎて見終わる頃にはアムロの味わってきた悲哀や苦悩を忘れがちなんですよね。夕日に立つガンダムは、そんな中盤のアムロの思いを映し出しているようです🌇
キャンプラさん、こんばんは。朝日や昼間は撮ったりしてたんですが夕焼けの野外撮影は初めてでした。夕日が沈む頃まで遊んでおばあちゃんが迎えに来てくれた小学生の頃を思い出しました。アムロも戦いの中で夕日に照らされて戦争の苦しさ、虚しさ噛み締めてたのかなあと。SDだとやっぱり夕焼けこやけで帰り道の子供のようです。(笑)
自然の光は素晴らしいですよね😆
丁寧に墨入れされた機体、夕日とのコラボ、良い作品ですね👍
cinnamon-1さん、こんばんは。照明の調節のいらない天然光ですね。夕日にたたずむRX-78-2、撮ってて癒されました。
夕日が凄く似合いますね!素敵です✨
塗り分け、墨入れバッチリでカッコいいです👍
やっぱり、ガンダムと言ったらRX-78-2ですよね(*^^*)原点であり頂点!
癒されました╰(*´︶`*)╯
制作お疲れさまでした(*’▽’*)
norisan.2nd.さん、こんばんは。塗り分け、墨入れにお褒めの言葉ありがとうございます。今更ながらRX-78-2の存在が我が家になかったので、出会えて最高です。遊び疲れて夕日にたたずむチビッコのイメージです。
日常の中にちょこっとほっこりタイム🎵癒されます😁 やわらかな夕日🌇に照らされるガンダムくんの後ろ姿も良い雰囲気が出ていてとっても素敵ですね(gundam-kao6)
Nebiさんこんばんは。夕日に照らされるホッコリガンダム君に癒やされていただけたなら幸いです。今日1日の疲れが癒やされたでしょうか?。ありがとうございます。(^^)
夕日のガンダムくんの姿に、心も身体もスッキリリフレッシュさせて頂きました🌴
ハゲおじさんさん、こちらこそありがとうございます✌
夕日をバックに撮影‼️
良い感じの作品になってなんだかホッコリします😁
Katsuya0703さんありがとうございます。夕日も朝日も映えさせてくれますね。SDはホッコリ+ニッコリします。
筆塗りで全塗装又は部分塗装で製作してます 細かい塗り分け大好き(多少はみ出し)加工改造はプラ板貼る程度です。週末毎に買っては
一週間から二週間位でクリア吹いて完成!!程度の簡単お手軽 自己満足 そんなんですが見て頂けると嬉しくて嬉しくて なんせ家族はプラモデルに冷たいですから
最近スジボリ練習してます その時出る粉でも怒られます
シャリア・ブル用リック・ドム
GUNSTAご覧の皆様、おはようございます。毎日暑い日が続い…
関羽雲長νガンダム
皆様、おはようございます。いかにも梅雨という毎日が続いてます…
【感謝の日】ありがとうを伝える日
皆様おはようございます。日々お疲れ様ですGUNSTAさん、い…
劉備ユニコーンガンダム
GUNSTAの皆様、こんばんは。今日はまた蒸し暑い1日でした…