真駆参大将軍
- 4110
-
- 4
-
legend BB 真駆参大将軍です!
パチ組みして眠っていた真駆参大将軍を7年越しに制作しました。
いやー、楽しいです!笑
大ボリュームのキットでパーツも多く、さすが幻の大将軍でしたね。
多いのはパーツだけじゃなく、塗り分けもめちゃくちゃ多かったです。笑
マスキングテープめちゃくちゃ使いました。
全てマスキングで塗り分けました〜!
塗り分けが多いぶん、完成した時の達成感は大きいです。笑
今回は光沢と半光沢とつや消しを各部使い分けてます。
ゴールド迷ったんですが、ミスターホビーカラーのスーパーメタリック2スーパーレッドゴールドを使用しました。
ゴールドの下地はガイアブラウンです。
ご先祖様の真悪参の鎧と槍。
真駆参大将軍だけでも大ボリュームですが、この鎧もついてくるの最高かよ!って感じですね。笑
こちらはゴールドにガイアスターブライトプラスを使用しました。
龍馬凰形態でご先祖様?と共に。
エモいですね。
真駆参大将軍のストーリーとか、真悪参が騎士ガンダムになる流れとか、個人的に大好きです。
塗装前。
結構色分けは足りませんがモールドしっかりしてるのでマスキングはしやすかったですね。
胸の鎧がマスキング1番大変でした。笑
地味に兜の目庇し部も3段塗り分けで少し泣きそうになりました。笑
幻の大将軍です。
コメント
コメントをして応援しよう
コメントにはログインが必要です
👍✨カッコいい。
ありがとうございます!
無改造ですか⁈
めちゃくちゃ格好良い出来栄えですね、
塗装の塗り分け技術が神‼️
真駆参大将軍
いつか買いたいリストに入れておきます。
素晴らしい作例ありがとうございます😆
コメントありがとうございます!
先端部分の延長とシャープ化や合わせ目消しのみで無改造でございます!
今ではレアキットになりましたが、是非作ってみて下さい!
キットの良さを活かして、自分好みに作る!そんなスタイルで作品作ってます!お気軽に覗いてくださいね〜😊
作品をヤフオクで出品してますので、下記リンクから是非ご覧ください!
ライトニングバスターガンダム+バスター
HGライトニングバスターガンダムです!
イモータルジャスティスガンダム
HGイモータルジャスティスをセイバーガンダムの配色を参考に塗…
ダブルオークアンタ
HGダブルオークアンタです!
アスクレプオス
HGACアスクレプオス作りました!