【雷狼竜】オルタナティブジャスティス インフィニットドラゴン
- 51
-
- 0
-
モンハンのジンオウガのイメージで筆塗り全塗装しました。
このキットのサンプル写真を見たときに「これはジンオウガだ!」と思ってしまったのが動悸でした。
後述しますが肩アーマーがまんまジンオウガだったのは後で気づいて笑いました。
正面から。
主にファレホとシタデルカラーを使用しています。
うしろ。
クリアパーツに色が乗らなくて大変でした。はみ出した部分はデザインナイフでカリカリ削ったので白化しているところも多々です。
うしろの正面
先に述べた肩パーツのジンオウガ部分ですw
ここから塗り始めたのですが、最初は市販の色をそのまま使っていました。イメージが違ったので3回くらい色を剥がしては塗り直し最終的に感覚で調色しました。
塗り上がって記念のパチリ📷✨
角から羽にかけてのラインが一直線につながってるのに気づきびっくりしました。正面から見た時もとても計算されたラインでデザイナーさんには敬意しかないです。
最後にAIで遊んでみました(Google Gemini)。
3rdの思い出ですねw
いやほんとにジンオウガはカッコイイ!最高のモンスですね。
ダークネスの方のキットも確保してるのですが、これを亜種イメージで塗るのは、今回塗り分けがすごく大変だったのでちょっとためらっています。また気が向いたら…w
ここまで見ていただきありがとうございました!
コメント
コメントをして応援しよう
コメントにはログインが必要です
SDガンダムを中心にシタデルカラーやファレホを使って好きな色で筆塗りしてます。永遠の初心者です。机の上でスマホで撮ってます。お手柔らかにお願いします。
関羽雲長νガンダム
密教の仏像風に塗った関羽雲長νガンダムです。
龍尊劉備ユニコーンガンダム
SDW HEROSの龍尊劉備ユニコーンガンダムです。クリアパ…
ガンプラくん劇場イメージカラー
ガンダムベース東京に行ったときのセルフお土産、ガンプラくん劇…