騎士ガンダム

  • 35
  • 0

レジェンドbb   騎士ガンダム制作しました!

レジェンドbb   騎士ガンダム3体目の制作でございます!笑今回はイラストのカラーリングを参考に塗装しました。

レジェンドbb   騎士ガンダム

3体目の制作でございます!笑

今回はイラストのカラーリングを参考に塗装しました。

よくイラストで青みがかったホワイトに描かれていますよねぇ。銀の表現だと思うんですが、あの色はあの色で好きなのでやってみました。 

よくイラストで青みがかったホワイトに描かれていますよねぇ。

銀の表現だと思うんですが、あの色はあの色で好きなのでやってみました。

 

本体はバイザーのみメタリックにしたんですが、色揃えれば良かったかなぁと完成した後も悩み中です。笑

本体はバイザーのみメタリックにしたんですが、色揃えれば良かったかなぁと完成した後も悩み中です。笑

アンテナや十字のパーツはガイアのマンダリンイエロー。やっぱいい発色です。イラストのイメージにもピッタリでした。

アンテナや十字のパーツはガイアのマンダリンイエロー。

やっぱいい発色です。

イラストのイメージにもピッタリでした。

ナイトソードもイラスト参考に塗り分けてみました。ちょっと塗り分けよれちゃいましたね😅精進します!でもこの配色カッコいいですね!

ナイトソードもイラスト参考に塗り分けてみました。

ちょっと塗り分けよれちゃいましたね😅

精進します!

でもこの配色カッコいいですね!

うーん、やっぱバイザーの色が気になる〜!よければコメントで感想下さい!次に制作する参考にしとう御座います!

うーん、やっぱバイザーの色が気になる〜!

よければコメントで感想下さい!

次に制作する参考にしとう御座います!

サムネの画像。電磁スピア掲げて。最近YouTubeで騎士ガンダム物語の解説見て初めて知ったのですが、この電磁スピアは勇者ガンダムが色々あってラクロアに突き立てたという。すご〜く濃いストーリーが展開されていたんですなぁ。騎士ガンダム物語、今こそまたアニメ化して欲しいですねぇ。そう言えば久しぶりに右目線のシール使用しました。

サムネの画像。

電磁スピア掲げて。

最近YouTubeで騎士ガンダム物語の解説見て初めて知ったのですが、この電磁スピアは勇者ガンダムが色々あってラクロアに突き立てたという。

すご〜く濃いストーリーが展開されていたんですなぁ。

騎士ガンダム物語、今こそまたアニメ化して欲しいですねぇ。

そう言えば久しぶりに右目線のシール使用しました。

3体目ですが、全然飽きがこない騎士ガンダム。また制作したいですな。 今回もヤフオク出品してますので、プロフのリンクから是非ご覧ください!

3体目ですが、全然飽きがこない騎士ガンダム。

また制作したいですな。

 

今回もヤフオク出品してますので、プロフのリンクから是非ご覧ください!

コメント

コメントをして応援しよう

コメントにはログインが必要です

7
バーサル騎士ガンダム

バーサル騎士ガンダム

レジェンドbbバーサル騎士ガンダム制作しました!

9
インフィニットジャスティスガンダム弐式

インフィニットジャスティスガンダム弐式

インフィニットジャスティスガンダム弐式制作しました!

9
デュエルブリッツガンダム

デュエルブリッツガンダム

デュエルブリッツガンダム制作しました!

9
バーサル騎士ガンダム

バーサル騎士ガンダム

レジェンドBBバーサル騎士ガンダム制作しました!