久しぶりの投稿になります。MGSD クシャトリヤです。購入前から別の色に変更する気満々で仕事の合間にコツコツ作業して塗装完了まで4日ほどかかりました。
ガンダムじゃない機体作るのはBB戦士のネオジオング以来10年ぶりですね。
MGSDなだけあって可動は凄すぎますね〜。過去に何体かMGSD作ってるけど出来上がりに圧倒されたの初めてです。
他の方の言う通り本体の重量が半端ないので浮遊状態の維持はちょっと怖いです。
今回塗装するにあたって仮組みせずに一度全パーツ切り離してそこから塗装してます。全塗装ではなく外から見える範囲での塗装です。明るい赤はキャンディ塗装にしたつもりです。あとは付属のマーキングシール貼ってトップコートで仕上げてます。
以上になります。ご覧いただきありがとうございました。








コメント
コメントをして応援しよう
コメントにはログインが必要です
しのびんさんこんにちは🙇
赤クシャトリアめちゃくちゃカッコええです。この赤クシャが決め手で2次抽選に応募しちゃいましたよ〜、どーでしょうね…😁
フォローバックさせて頂きました、今後とも宜しくお願いします🤗
コメントありがとうございます。抽選当たるといいですね😺こちらこそよろしくお願いします😁
バインダーを四方に広げた威嚇?のポージングが何とも恐ろしく、カッコイイデス!
コメントありがとうございます。ここからのファンネル一斉発射攻撃とかヤバそうです(zaku-kao10)
コメント失礼します。
フォローありがとうございます。フォローバックさせてもらいました。
わたしはクシャトリヤはgetできずでした~。赤いクシャトリヤもとても良いですね。バインダー裏のシルバーと良く合ってます。
コメントありがとうございます。今回は運良く購入できました。いつもは抽選落ちなので(zaku-kao9)
初めまして、コメント失礼します。
大迫力&ゴージャス‼️
発売からこのタイミングでこの仕上がり…凄いです。バインダ裏のカッコ良さはずっと見てしまいそうです👁️
良いモノ見させて頂きました✨ありがとうございます👍️
コメントありがとうございます。迫力は半端ないです。弱点はポージングとって飾る時やや場所取る所ですね(zaku-kao4)
最新キットのボリューム半端ないですね👀✨
バインダー展開状態の内部の情報量が物凄くて、塗り分けも素晴らしいです❗️
そして、赤いクシャトリヤめっっっちゃくちゃカッコいいですね(zaku-kao2)
色んな方が続々クシャトリヤ投稿してる中で、赤い機体を初めて拝見しましたが、これは素晴らしいカラーリングです👏👏👏
コメントありがとうございます。実は赤以外にも青とか紫とか候補はあったのですが結局赤に落ち着きました。
クシャトリアが赤色の似合う機体だと初めて知りました‼️
この短期間に凄い完成度で圧倒されています‼️
何度も見返しても見惚れるばかりです‼️
コメントありがとうございます。見惚れる作品になったのは嬉しいですね。よく見ると色ムラがあったりするんですよね。
赤い塗装と中のメタル塗装のコラボレーションが素晴らしい。
コメントありがとうございます。頑張った甲斐がありました。
空いた時間に製作してます。ほぼ自己満足な作品ばかりです。感想聞かせてくれると嬉しいです。
MGSDウイングガンダムゼロ TV版ミキシングアレンジ
MGSD ウイングガンダムゼロ TV版をミキシングにて製作し…
ウイングガンダムゼロ アレンジVer
ガンダムW30周年ということでTV版ウイングガンダムゼロを自…
SDCS ウィングガンダムゼロEW ミキシング
ウィングコンの締め切りが近かったので数年前に作成した作品を投…
ガンダムアメイジングフリーダム TYPE.D
また数ヶ月ぶりの投稿になります。やっと人に見せられる位に出来…