剣聖頑駄無

  • 3569
  • 0

剣聖頑駄無をLGBB化しました。

ジャンクで見つけた輝羅鋼の剣聖頑駄無。いかにカッコよくできるかと、軽装状態をオミットしました。素の状態でも十分カッコいいですが、アレンジを効かせつつ元を損なわずにLGBB化しています。
ジャンクで見つけた輝羅鋼の剣聖頑駄無。
いかにカッコよくできるかと、軽装状態をオミットしました。
素の状態でも十分カッコいいですが、アレンジを効かせつつ元を損なわずにLGBB化しています。
全体的に統一感を出すため、白パーツ部分も黒としました。LGBB武者真悪参をベースに、武者頑駄無と関羽ガンダムを使用しました。元々カラーリングが派手なほうではないので、輝羅鋼が負けないよう塗装も控えめにしています。
全体的に統一感を出すため、白パーツ部分も黒としました。
LGBB武者真悪参をベースに、武者頑駄無と関羽ガンダムを使用しました。
元々カラーリングが派手なほうではないので、輝羅鋼が負けないよう塗装も控えめにしています。
伝説の秘剣 七星天剣流の正統後継者で、零壱と流星王の師匠。元の名は村雨頑駄無で、
伝説の秘剣 七星天剣流の正統後継者で、零壱と流星王の師匠。
元の名は村雨頑駄無で、"剣聖"の名は鎧と共に後継者に受け継がれる。
七星天剣流 七斬を必殺剣とし、懐に飛び込み縦、横、袈裟、逆袈裟の四連斬、四連八方斬や、剣の星の力を解放した縦一文字斬りの、秘伝超奥義 天剣凌駕斬を得意とする。
武者○伝では岡山で教師をしている様子。

コメント

9
隠将頑駄無

隠将頑駄無

無敵将軍モチーフの隠将頑駄無です。

8
ガンダムアドベンチュラー

ガンダムアドベンチュラー

ダイボウケンモチーフのガンダムアドベンチュラーです。

17
忍騎士ガンダムタラント

忍騎士ガンダムタラント

タランチュラナイトモチーフの忍騎士ガンダムタラントです。 今…

17
ガンダムレジェンドシュゴッド

ガンダムレジェンドシュゴッド

レジェンドキングオージャーモチーフの騎士王ガンダムレジェンド…