GUNSTA

ガンプラを投稿しよう。facebook、twitterアカウントでも登録可能!ログイン会員登録

SD ランバ・ラル専用ザクⅠ

SD ランバ・ラル専用ザクⅠ

初めまして。ガンスタ初投稿です。
CSザクとオリジン旧ザクのキットを使って初のSD化に挑戦してみました!
よろしくお願します!

正面下から煽りで。ハの字立ちできるように足首の干渉部を削っています。
青は何度か調色やり直してランバ・ラルらしい青に塗装しました。
ザクマシンガンは弾倉を横にして後端の形状も変更しランバ・ラル機らしい形にしました。

バックショット。シールドはHGUC旧ザクの物を使用。シュツルム・ファウストはゾゴックの物です。

バックショット2。ザクマシンガンはネオジムでお尻に装着できます。

左斜めから。ヒートホークはCSザクの物をプラ板とパテで形状を変更しています。
モノアイは中心を白く塗装し光っているようにしています。赤いラインは静岡ホビーショーで見たけろよんさんのザクがかっこ可愛かったので参加にして赤ラインを入れました。

CSザクの頭とオリジン旧ザクを組み合わせてます。

CSの頭を乗せました。動力パイプは切除。
太もももカットしスカート内に隠れるようにしてます。

プラ板でアンテナとモノアイの真ん中ガードを製作。前腕を短縮し手首にもプラ板を巻いてます。

パテで目を猫目に。胸から腹にかけての段の位置も下に下げてます。胸の左右にコトブキヤのモールドを貼り付けてます。
腰を少し短縮してます。
武器も装備しました。

初投稿です。 初SD化です。 お手柔らかによろしくお願いたします。

コメント0件