YMS-14 シャア専用ゲルググ

  • 1778
  • 0

誰もが知っている機体解説は省略。

本格的なガノタとなる前に贈られたのが約30年前のこと。
中古屋のプレ値に怯まず再入手したのが4年前のこと。
積みから手に取り組み上げたのが3年前のこと。
再整備を完了したのがつい先日のこと。
私のガノタ人生を語るに欠かせない一品であります。

機体本体と背面各所にデカールを追加。右肩のシャア専用エンブレムは左肩に配置するべきだったと後で悔います。
機体本体と背面
各所にデカールを追加。
右肩のシャア専用エンブレムは左肩に配置するべきだったと後で悔います。
武装展開ビームライフルの照準センサにHアイズを貼り付け。前腕の熱核ジェットエンジンはシールを追加しています。
武装展開
ビームライフルの照準センサにHアイズを貼り付け。
前腕の熱核ジェットエンジンはシールを追加しています。
ビームナギナタは分離して双剣としての運用も可能な優れものだ!古事記(オリジン)にもそう書かれている。頭部を打突武器として射出する機構は後にジオングの分離機能にも応用されたぞ!んなワケねーだろ!!
ビームナギナタは分離して双剣としての運用も可能な優れものだ!
古事記(オリジン)にもそう書かれている。
頭部を打突武器として射出する機構は後にジオングの分離機能にも応用されたぞ!

んなワケねーだろ!!
手持ちのシャア専用機詰め合わせ。……赤いズゴックは持っていないのです。
手持ちのシャア専用機詰め合わせ。
……赤いズゴックは持っていないのです。

♪ビーム輝くフラッシュバックに~ 奴の影! シャア! シャア! シャア!

コメント

9
新世武者頑駄無

新世武者頑駄無

SDW 78代目武者頑駄無を武者頑駄無かくあるべしの思いの丈…

4
スパークガンファイヤー / ガンブレーダーⅡ

スパークガンファイヤー / ガンブレーダーⅡ

SDコマンド戦記Ⅱガンダムフォースより、レスキューチーム フ…

5
キャプテンガンダムフリーダムファイター

キャプテンガンダムフリーダムファイター

SDコマンド戦記Ⅱガンダムフォースより、ガンダムフォース指令…

3
騎士ガンダムGP01

騎士ガンダムGP01

聖機兵物語第2章においてガンレックス操手として任命されるにあ…