朶思大王ヘブンズソード

  • 3600
  • 0

三国伝 南蛮Gガンダム勢から、漫画に登場する南方四天王 朶思大王を制作しました。

ヘブンズソードが演者のため特徴的な頭部形状に悩みました。翼は2本の大剣になります。四天王は魔星大将軍の三羅将から武器として一部パーツを使用していますが、特にヘブンズソードは羅将天国途の全体を使うことで頭部を再現できました。
ヘブンズソードが演者のため特徴的な頭部形状に悩みました。
翼は2本の大剣になります。
四天王は魔星大将軍の三羅将から武器として一部パーツを使用していますが、特にヘブンズソードは羅将天国途の全体を使うことで頭部を再現できました。
ヘブンズソードのアタックモードは鳥形に変形します。腕の接続を背部に回し、肩に翼を接続します。宙に浮いてると思って見てくださいw
ヘブンズソードのアタックモードは鳥形に変形します。
腕の接続を背部に回し、肩に翼を接続します。
宙に浮いてると思って見てくださいw
知恵に長け毒罠や剣術を得意とする南方四天王の1人。両翼は天剣と絶刀という大剣となり、鳥の姿での羽ばたきは風の刃を巻き起こす。
知恵に長け毒罠や剣術を得意とする南方四天王の1人。
両翼は天剣と絶刀という大剣となり、鳥の姿での羽ばたきは風の刃を巻き起こす。

コメント

17
忍騎士ガンダムタラント

忍騎士ガンダムタラント

タランチュラナイトモチーフの忍騎士ガンダムタラントです。 今…

17
ガンダムレジェンドシュゴッド

ガンダムレジェンドシュゴッド

レジェンドキングオージャーモチーフの騎士王ガンダムレジェンド…

7
雷舞ガンダム

雷舞ガンダム

ライブロボモチーフの雷舞ガンダムです。

9
騎士王ガンダムシュゴッド

騎士王ガンダムシュゴッド

キングオージャーモチーフの騎士王ガンダムシュゴッドです。