饕餮ゲルズゲー

  • 3413
  • 0

四凶の一体、饕餮ゲルズゲーを制作しました。

2月に制作した窮奇シグーに続き、2体目の四凶となります。このへんになると資料は三国伝LGBBアーカイブの漫画はではあまり参考にならず、三国伝メモリアルブックの一枚絵のみ。何をどうすればいいか…
2月に制作した窮奇シグーに続き、2体目の四凶となります。
このへんになると資料は三国伝LGBBアーカイブの漫画はではあまり参考にならず、三国伝メモリアルブックの一枚絵のみ。何をどうすればいいか…
下半身は虫というか設定通り蜘蛛を意識して設定しました。蜘蛛+植物のような見た目に。甲殻類っぽいので良い出汁が出そう。
下半身は虫というか設定通り蜘蛛を意識して設定しました。
蜘蛛+植物のような見た目に。
甲殻類っぽいので良い出汁が出そう。
使用キットの数が多く、下半身は赤兎馬や天玉鎧、蚩尤ノイエに太史慈の爪。劉備を体に甘寧の武器を2本、関羽の兜飾り3体分。そして頭部は切除したりバラしたパーツとは言え、各種BBのパーツをふんだんに。さすがにパテ使おうかと思いました。
使用キットの数が多く、下半身は赤兎馬や天玉鎧、蚩尤ノイエに太史慈の爪。
劉備を体に甘寧の武器を2本、関羽の兜飾り3体分。
そして頭部は切除したりバラしたパーツとは言え、各種BBのパーツをふんだんに。
さすがにパテ使おうかと思いました。
四散した蚩尤の一部から生まれた四凶の一体。人型の上半身に蜘蛛のような下半身を持つ妖怪。弩虎の力を得た孫権を誘導するため、周瑜を捕らえ連れ去った。
四散した蚩尤の一部から生まれた四凶の一体。
人型の上半身に蜘蛛のような下半身を持つ妖怪。
弩虎の力を得た孫権を誘導するため、周瑜を捕らえ連れ去った。

コメント

9
隠将頑駄無

隠将頑駄無

無敵将軍モチーフの隠将頑駄無です。

8
ガンダムアドベンチュラー

ガンダムアドベンチュラー

ダイボウケンモチーフのガンダムアドベンチュラーです。

17
忍騎士ガンダムタラント

忍騎士ガンダムタラント

タランチュラナイトモチーフの忍騎士ガンダムタラントです。 今…

17
ガンダムレジェンドシュゴッド

ガンダムレジェンドシュゴッド

レジェンドキングオージャーモチーフの騎士王ガンダムレジェンド…