司馬攸ボルジャーノン

  • 1184
  • 0

ボルジャーノンを演者に司馬攸を制作しました。
ザクとは違うのだよ。

司馬攸と司馬炎が兄弟のはずなのに、司馬炎が司馬昭と司馬師と三兄弟設定になってしまったため存在が消されてしまった司馬攸。そのため司馬昭の隠し子で姜維が養子にしたという設定で炎の義弟にしました。真という三国伝でも時代が進んだ舞台のため、ザクではなくボルジャーノンを演者に。ザクとは違うのだよ。
司馬攸と司馬炎が兄弟のはずなのに、司馬炎が司馬昭と司馬師と三兄弟設定になってしまったため存在が消されてしまった司馬攸。
そのため司馬昭の隠し子で姜維が養子にしたという設定で炎の義弟にしました。
真という三国伝でも時代が進んだ舞台のため、ザクではなくボルジャーノンを演者に。
ザクとは違うのだよ。
炎と同じく義父(姜維)に恩義を感じ、普段は姜維そっくりな仮面と肩鎧を装備。全ての鎧を脱ぐとギャバンタイプのボルジャーノンをイメージした姿となります。武器も斧部分を外しザクマシンガン風の携帯火炎放射器に。ザクとは違うのだよ。
炎と同じく義父(姜維)に恩義を感じ、普段は姜維そっくりな仮面と肩鎧を装備。
全ての鎧を脱ぐとギャバンタイプのボルジャーノンをイメージした姿となります。
武器も斧部分を外しザクマシンガン風の携帯火炎放射器に。
ザクとは違うのだよ。
司馬炎に続き姜維が養子にした司馬昭の息子。小型火炎放射器にもなる戦斧 熱炎斧を手に、真皇帝となった義兄の司馬炎を支える。
司馬炎に続き姜維が養子にした司馬昭の息子。
小型火炎放射器にもなる戦斧 熱炎斧を手に、真皇帝となった義兄の司馬炎を支える。

ザクだけど ザクじゃなかった!

コメント

9
騎士王ガンダムシュゴッド

騎士王ガンダムシュゴッド

キングオージャーモチーフの騎士王ガンダムシュゴッドです。

7
ジョセフィン・リン・ウッド

ジョセフィン・リン・ウッド

ロマサガRSからジョーを再現しました。

10
半蔵アトラスガンダム

半蔵アトラスガンダム

アトラスガンダムをヒーローズに合わせ武者化しました。

9
家康フルアーマーガンダム(TB)

家康フルアーマーガンダム(TB)

徳川家康頑駄無をヒーローズに合わせリメイクしました。