GUNSTA

曹操ウイングガンダム

曹操ウイングガンダム

元の色が悪役みたいなカラーだったので主役機カラーをコンセプトに塗装。
ゴールド部分とブルー部分はキャンディ塗装し、他のパーツもアルミシルバーの上からシャインシルバーを塗る等して全体をピカピカの光沢仕上げにしました。
本当はもっと細かく色分けしたかったのですが、大変なので1パーツにつき1色で塗装しました。

こちらは素組状態

  • サイトの埋め込み
  • 報告する

主役機カラーをイメージして塗装した曹操ウイングガンダムです。

コメント0件

はじめまして。 ガンプラはHGとRGを中心に製作しています。 塗装は専らスプレー缶派。

ジェガン ブラストマスターⅡ ハイマニュ…

「本機はジェガンブラストマスターに多数のスラスターを追加したことで極限…

馬超ガンダムバルバトス&張郃アル…

現在、貯まりつつある三国創傑伝のキットを消化中につき2機まとめての投稿…

ガンダムTR-6 ウーンドウォート ハー…

久々の投稿です。 重装備をコンセプトに作ったウーンドウォートです。 ハ…

RG トールギス(トールギスⅢ風カラー)

過去作ですが、RGトールギスをトールギスⅢの配色を参考に塗装し、全体を…

関連ガンプラ作品

趙雲ダブルオーガンダム

三国創傑伝シリーズの趙雲ダブルオーガンダムです。本家のストーリーは全然…

三国創傑伝 劉備ユニコーンガンダム

地元にガンダムベースができて喜びのあまり衝動買いしたキット。 放置して…

三国創傑伝 曹操ウイングガンダム

エングレービング塗装に時間とられました。 羽は設定通り銀色1色ですが差…

馬超 ガンダムバルバトス 覚醒カラーve…

今回は各所延長、肉抜き穴埋めをし、全塗装で色分けをしました。 レクスの…