張春華ディマーテル

  • 3408
  • 0

張春華をディマーテルを演者に制作しました。

張春華は司馬懿の妻で、司馬師と司馬昭の母になります。司馬懿=サザビー(ナイチンゲール)なので妻はキュベレイでも考えましたが、貂蝉がいるのでディマーテルとなっています。
張春華は司馬懿の妻で、司馬師と司馬昭の母になります。
司馬懿=サザビー(ナイチンゲール)なので妻はキュベレイでも考えましたが、貂蝉がいるのでディマーテルとなっています。
基本使用キットは三国創傑伝の貂蝉クシャトリヤと三国伝の貂蝉キュベレイです。三國無双7&8の張春華のイメージも含めているので、武器やカラーリングもディマーテルより派手目にしています。
基本使用キットは三国創傑伝の貂蝉クシャトリヤと三国伝の貂蝉キュベレイです。
三國無双7&8の張春華のイメージも含めているので、武器やカラーリングもディマーテルより派手目にしています。
ファンネルポッドブースターは貂蝉クシャのバインダーとなり、背部のみサイズバランスを合わせるため大きいバインダーを使用しています。キュベレイの肩パーツをスカートに見立てることで、ポージング時の背部の重さの支えにもなります。
ファンネルポッドブースターは貂蝉クシャのバインダーとなり、背部のみサイズバランスを合わせるため大きいバインダーを使用しています。
キュベレイの肩パーツをスカートに見立てることで、ポージング時の背部の重さの支えにもなります。
司馬懿の妻にして司馬師と司馬昭の母。三璃紗に闇をもたらした司馬懿ですらも頭が上がらないと言われている。爪の先には金色の鉄糸、そして西方より伝わる鋼鞭剣を振るう。
司馬懿の妻にして司馬師と司馬昭の母。
三璃紗に闇をもたらした司馬懿ですらも頭が上がらないと言われている。
爪の先には金色の鉄糸、そして西方より伝わる鋼鞭剣を振るう。

コメント

17
忍騎士ガンダムタラント

忍騎士ガンダムタラント

タランチュラナイトモチーフの忍騎士ガンダムタラントです。 今…

17
ガンダムレジェンドシュゴッド

ガンダムレジェンドシュゴッド

レジェンドキングオージャーモチーフの騎士王ガンダムレジェンド…

7
雷舞ガンダム

雷舞ガンダム

ライブロボモチーフの雷舞ガンダムです。

9
騎士王ガンダムシュゴッド

騎士王ガンダムシュゴッド

キングオージャーモチーフの騎士王ガンダムシュゴッドです。