BB戦士 三国伝 孫権ガンダム

  • 1052
  • 0

BB戦士 SD 三国伝 孫権ガンダム

このシリーズ、最近お店などであまり見なくなりましたね。
田舎だとけっこう入手難易度が高いので、せっかく作るならできるだけ綺麗に作ろうと思い頑張りました。

全部筆塗りでやったので若干ムラっぽいところもありますが、個人的には綺麗に完成させられたと思います。

鎧などをある程度取った状態塗るのがたいへんでした(汗
鎧などをある程度取った状態
塗るのがたいへんでした(汗
必殺技・双虎破刃スタンド穴などが無いのでポーズ取らせるのがちょっとたいへんでした。
必殺技・双虎破刃
スタンド穴などが無いのでポーズ取らせるのがちょっとたいへんでした。
蒼晄壁(そうこうへき)発動状態
蒼晄壁(そうこうへき)発動状態
左手を別のキャラから持ってきた物に変えた状態。左は平手しかついてこないのがちょっと残念。
左手を別のキャラから持ってきた物に変えた状態。
左は平手しかついてこないのがちょっと残念。
無塗装、無改造の孫権ガンダムと並べました。左の平手の肉抜き穴がめっちゃ目立つので埋めて正解でした。
無塗装、無改造の孫権ガンダムと並べました。
左の平手の肉抜き穴がめっちゃ目立つので埋めて正解でした。
背面足の付け根とふくらはぎからふとももにかけての部分がガッツリ肉抜き。こちらも埋めて見栄えをできるだけ良くしました。
背面
足の付け根とふくらはぎからふとももにかけての部分がガッツリ肉抜き。
こちらも埋めて見栄えをできるだけ良くしました。
牙王剣こちらもしっかりと塗装。
牙王剣
こちらもしっかりと塗装。

三国伝で一番好きなキャラです。 値段が値段なので色分けがあまりされていませんし、肉抜きもけっこうあって息抜きのつもりでやり始めたらえらいことに(苦笑) でも、個人的にはかっこよく仕上げられたと思うので満足しています。

コメント

6
HGAC ガンダムデスサイズ

HGAC ガンダムデスサイズ

かなり久しぶりの投稿です。 HG ガンダムデスサイズを制作し…

7
BB戦士 三国伝 楽進ガンダム

BB戦士 三国伝 楽進ガンダム

三国伝シリーズですが、ベースは三国伝より前の武者◯伝のキット…

4
RG クロスボーンガンダムX1

RG クロスボーンガンダムX1

RG クロスボーンガンダムX1 今回の入院で初の完成品。 ガ…