凌統アレックス

  • 2296
  • 0

武勇激闘録の凌統にアレックスを演者に設定し制作しました。

演者設定は捻りもなくアレックスにしました。カラー重視で近づけています。相棒の甘寧がケンプファーなのもあり、演者に設定する人は多いと思います。
演者設定は捻りもなくアレックスにしました。
カラー重視で近づけています。
相棒の甘寧がケンプファーなのもあり、演者に設定する人は多いと思います。
盾は持たせる予定ではありませんでしたが、実際のアレックスにも大盾が似合うので持たせてみました。元々が青白のシンプルな機体ということもあり、装飾の多い三国伝でいかにシンプルに仕上げるかで制作しました。
盾は持たせる予定ではありませんでしたが、実際のアレックスにも大盾が似合うので持たせてみました。
元々が青白のシンプルな機体ということもあり、装飾の多い三国伝でいかにシンプルに仕上げるかで制作しました。
甘寧とは好敵手にして親友。機駕に攻め込まれた際に、張遼から孫権を守り抜いたほどの実力を持つ侠。白銀十文字槍と大盾を手に甘寧と共に轟を支えた。
甘寧とは好敵手にして親友。
機駕に攻め込まれた際に、張遼から孫権を守り抜いたほどの実力を持つ侠。
白銀十文字槍と大盾を手に甘寧と共に轟を支えた。

コメント

9
隠将頑駄無

隠将頑駄無

無敵将軍モチーフの隠将頑駄無です。

8
ガンダムアドベンチュラー

ガンダムアドベンチュラー

ダイボウケンモチーフのガンダムアドベンチュラーです。

17
忍騎士ガンダムタラント

忍騎士ガンダムタラント

タランチュラナイトモチーフの忍騎士ガンダムタラントです。 今…

17
ガンダムレジェンドシュゴッド

ガンダムレジェンドシュゴッド

レジェンドキングオージャーモチーフの騎士王ガンダムレジェンド…