華雄ザンネック

  • 2508
  • 0

未キット化のままの華雄ザンネックを制作しました。

パテ無しで目をどうするかで長いこと放置していましたが、さすがにザンスカールMSの土偶目は他パーツから合うものが無かったため、諦めてパテで再現しました。そこ以外はいつもの組み合わせのみなので真似ても結構簡単に作れるかと思います。
パテ無しで目をどうするかで長いこと放置していましたが、さすがにザンスカールMSの土偶目は他パーツから合うものが無かったため、諦めてパテで再現しました。
そこ以外はいつもの組み合わせのみなので真似ても結構簡単に作れるかと思います。
斬馬戟もザンネック特有のダブル三日月鎌を再現するつもりでしたが、大型の斧でもおもしろいじゃないということで巨大武器になりました。所々設定とは違う箇所が多いですが、塗装マジックというか、色の力で似るもんですねw
斬馬戟もザンネック特有のダブル三日月鎌を再現するつもりでしたが、大型の斧でもおもしろいじゃないということで巨大武器になりました。
所々設定とは違う箇所が多いですが、塗装マジックというか、色の力で似るもんですねw
虎牢城の守将で呂布にも劣らぬ暴虐ぶりは、通称「首斬り華雄」と呼ばれ味方からも恐れられている猛将。巨大な斬馬戟を軽々と振るい、敵武将をことごとく両断し首を斬り落とした。
虎牢城の守将で呂布にも劣らぬ暴虐ぶりは、通称「首斬り華雄」と呼ばれ味方からも恐れられている猛将。
巨大な斬馬戟を軽々と振るい、敵武将をことごとく両断し首を斬り落とした。

コメント

9
隠将頑駄無

隠将頑駄無

無敵将軍モチーフの隠将頑駄無です。

8
ガンダムアドベンチュラー

ガンダムアドベンチュラー

ダイボウケンモチーフのガンダムアドベンチュラーです。

17
忍騎士ガンダムタラント

忍騎士ガンダムタラント

タランチュラナイトモチーフの忍騎士ガンダムタラントです。 今…

17
ガンダムレジェンドシュゴッド

ガンダムレジェンドシュゴッド

レジェンドキングオージャーモチーフの騎士王ガンダムレジェンド…