胡軫ギャン

  • 1556
  • 0

胡軫ギャンに新たな兜を追加し制作しました。

前作の華雄ザンネックに続く董卓配下の武将です。無改造でも完成度が高く、塗装のみで制作しています。
前作の華雄ザンネックに続く董卓配下の武将です。
無改造でも完成度が高く、塗装のみで制作しています。
武器が大きくなる鋭牙殺影斬の状態では少し取り回しが窮屈ですが、シンプルなデザインもあり両手持ちも決まります。
武器が大きくなる鋭牙殺影斬の状態では少し取り回しが窮屈ですが、シンプルなデザインもあり両手持ちも決まります。
最近は既存キットの強化制作をしています。胡軫ギャンの強化案はギャンスロット仕様の兜です。盾2枚持ちでギャンギャギャン、玉璽で覚醒したはいぱー胡軫ギャン子(Twitter掲載)の案もありましたがあまりにネタすぎたのでw
最近は既存キットの強化制作をしています。
胡軫ギャンの強化案はギャンスロット仕様の兜です。
盾2枚持ちでギャンギャギャン、玉璽で覚醒したはいぱー胡軫ギャン子(Twitter掲載)の案もありましたがあまりにネタすぎたのでw
今回はギャンのシンプルさにあわせ、兜追加のみとしました。ギャンスロットの頭部は薄青ですが、胡軫が濃青の面積が多かったので兜もあわせて濃青にしました。この兜はとてもいいものです。
今回はギャンのシンプルさにあわせ、兜追加のみとしました。
ギャンスロットの頭部は薄青ですが、胡軫が濃青の面積が多かったので兜もあわせて濃青にしました。
この兜はとてもいいものです。
董卓配下の将でプライドが高く、呂布に次ぐ鎮江将軍の地位を与えられている。大鎌の撃鋭牙や刃のついた盾の鋭牙盤を持ち、さらに硬度の高い青銀の兜は、三璃紗の外の国から伝わってきたとてもいいものらしい…
董卓配下の将でプライドが高く、呂布に次ぐ鎮江将軍の地位を与えられている。
大鎌の撃鋭牙や刃のついた盾の鋭牙盤を持ち、さらに硬度の高い青銀の兜は、三璃紗の外の国から伝わってきたとてもいいものらしい…

コメント

9
隠将頑駄無

隠将頑駄無

無敵将軍モチーフの隠将頑駄無です。

8
ガンダムアドベンチュラー

ガンダムアドベンチュラー

ダイボウケンモチーフのガンダムアドベンチュラーです。

17
忍騎士ガンダムタラント

忍騎士ガンダムタラント

タランチュラナイトモチーフの忍騎士ガンダムタラントです。 今…

17
ガンダムレジェンドシュゴッド

ガンダムレジェンドシュゴッド

レジェンドキングオージャーモチーフの騎士王ガンダムレジェンド…