機王頑駄無

  • 2452
  • 0

武者◯伝 夢者遊撃隊の1人、機王頑駄無をLGBB化しました。

使用キットはGジェネNEO Gガンダムと張飛ガンダムでミキシングしました。張飛の頭部上をカットして機王の兜を移植しているので、前後逆にすることでゴーグル状態にもできます。
使用キットはGジェネNEO Gガンダムと張飛ガンダムでミキシングしました。
張飛の頭部上をカットして機王の兜を移植しているので、前後逆にすることでゴーグル状態にもできます。
機王はZガンダムとゴッドガンダムがモチーフ。キオーナギナタとキオーマサカリを構えても、頭身が上がったおかげで武器に振り回されてる感は減ったかも?
機王はZガンダムとゴッドガンダムがモチーフ。
キオーナギナタとキオーマサカリを構えても、頭身が上がったおかげで武器に振り回されてる感は減ったかも?
NEOトッキーとウェイブランダー形態。武器や鎧パーツで構成されたウェイブランダーを着るタイプのため、使用キットの都合上少し形が変わったが難なく再現できた。
NEOトッキーとウェイブランダー形態。
武器や鎧パーツで構成されたウェイブランダーを着るタイプのため、使用キットの都合上少し形が変わったが難なく再現できた。
パッケージアート風に。
パッケージアート風に。

コメント

17
忍騎士ガンダムタラント

忍騎士ガンダムタラント

タランチュラナイトモチーフの忍騎士ガンダムタラントです。 今…

17
ガンダムレジェンドシュゴッド

ガンダムレジェンドシュゴッド

レジェンドキングオージャーモチーフの騎士王ガンダムレジェンド…

7
雷舞ガンダム

雷舞ガンダム

ライブロボモチーフの雷舞ガンダムです。

9
騎士王ガンダムシュゴッド

騎士王ガンダムシュゴッド

キングオージャーモチーフの騎士王ガンダムシュゴッドです。