孫権ガンダムアストレイ

  • 2372
  • 0

三国創傑伝孫権ガンダムアストレイを作成致しました。

1番苦労した腰の前掛けです。「孫」の文字が上手く塗れたので満足です。
1番苦労した腰の前掛けです。
「孫」の文字が上手く塗れたので満足です。
肩にマウントされている緋轍と燈火を構えてSDですがキットそのままでもよく動きます。
肩にマウントされている緋轍と燈火を構えて
SDですがキットそのままでもよく動きます。
腰に装備されてる大剣「一虎紋」を口に取り付けて三刀流にもできます。剣が大きいので干渉するとはいえ大迫力で動かしていて楽しいです。
腰に装備されてる大剣「一虎紋」を口に取り付けて三刀流にもできます。
剣が大きいので干渉するとはいえ大迫力で動かしていて楽しいです。
バックショットです。刀三本の他に三国創傑伝で鍵となるメモリとデバイスがマウントされています。
バックショットです。
刀三本の他に三国創傑伝で鍵となるメモリとデバイスがマウントされています。
塗装前がこちらです。塗装しなくてもクリアパーツが多めでカッコイイですが改めて見ると色が足りない部分も多いのでやりごたえがありました。
塗装前がこちらです。
塗装しなくてもクリアパーツが多めでカッコイイですが改めて見ると色が足りない部分も多いのでやりごたえがありました。
塗装にはガンダムベース東京で一緒に買った創傑伝セットと他三本を使いました。ガンダムマーカーエアブラシシステムは偉大ですね。
塗装にはガンダムベース東京で一緒に買った創傑伝セットと他三本を使いました。
ガンダムマーカーエアブラシシステムは偉大ですね。

安くて楽しいキットなので一般販売して欲しい

コメント

らるどさんがお薦めする作品

赤龍〜レッドドラゴン〜

2
コマンドストライク

コマンドストライク

ビルドコンに出そうと思ったけど特に何も思いつかなかったので思…

12
MG ガンダムF91 ver.2.0

MG ガンダムF91 ver.2.0

MG ガンダムF91 ver.2.0を作成しました。一部カラ…

5
ナラティブガンダム C装備 覚醒の途上

ナラティブガンダム C装備 覚醒の途上

ナラティブガンダム C装備完成です。サイコフレームを通常の赤…

5
1/100 RX-78F00 ガンダム

1/100 RX-78F00 ガンダム

ガンダムファクトリー横浜のショップ限定品 1/100 RX-…