翔烈帝劉備ガンダム

  • 2552
  • 0

三国伝 翔烈帝劉備ガンダム。
クリアパーツ以外は塗装しました。メッキパーツはツノ以外落とし塗装しました。
シールはいつも通りちょこちょこ使ってます。

通常装備
通常装備
龍輝宝を装着して翔烈帝劉備にするのですが龍輝宝のパーツが一つなくしてしまった為、龍輝宝の写真は無いです。
龍輝宝を装着して翔烈帝劉備にするのですが龍輝宝のパーツが一つなくしてしまった為、龍輝宝の写真は無いです。
翔烈帝劉備ガンダム背面カラーレシピ金 ラフゴールド(右肩のみ) ブルーゴールド白 つや消しホワイト赤 モンザレッド青 キャラクターブルー黒 ブラック
翔烈帝劉備ガンダム背面
カラーレシピ
金 ラフゴールド(右肩のみ) ブルーゴールド
白 つや消しホワイト
赤 モンザレッド
青 キャラクターブルー
黒 ブラック
的盧に乗せてみた。白はつや消しで塗りました。写真だとわかりずらいですがかなりいい感じに
的盧に乗せてみた。白はつや消しで塗りました。
写真だとわかりずらいですがかなりいい感じに
的盧に翔烈帝劉備ガンダムを乗せてみた。オーラの龍を赤龍翔神刀(赤) 青龍烈斬刀(青)に取り付けることが出来ます。長年放置していたためパーツは紛失するしなぜかメッキを落としていたり当時の思い描いていたのとは違うものになったかも知れませんがカタチになり良かったです。
的盧に翔烈帝劉備ガンダムを乗せてみた。
オーラの龍を赤龍翔神刀(赤) 青龍烈斬刀(青)に取り付けることが出来ます。
長年放置していたためパーツは紛失するしなぜかメッキを落としていたり当時の思い描いていたのとは違うものになったかも知れませんがカタチになり良かったです。

劉帝を継ぐ者、翔烈帝劉備

コメント

カラさんがお薦めする作品

マリーダクシャトリヤ

6
エコプラ 1/144 RX-78-2 ガンダム 組立体験会Ver

エコプラ 1/144 RX-78-2 ガンダム 組立体験会V…

エコプラもらったので素組みしました。

2
黒い3連プチッガイ

黒い3連プチッガイ

黒い3連プチッガイ 艶消しスプレー吹いたのと吹いていない2体…

5
1/200 RX-78F00ガンダム

1/200 RX-78F00ガンダム

GUNDAM FACTORY YOKOHAMAの入場者特典1…

7
佐助デルタガンダム 潜狐形態

佐助デルタガンダム 潜狐形態

佐助デルタガンダムの潜狐形態。瞳シールを無くしてしまった為、…