華佗シルヴァバレトサプレッサー

  • 1900
  • 0

名医の華佗をシルヴァバレトサプレッサーを演者に制作しました。

華佗は医術に優れ、麻沸散という麻酔を使用した開腹手術は、医学史上最古の外科医術と云われています。
華佗は医術に優れ、麻沸散という麻酔を使用した開腹手術は、医学史上最古の外科医術と云われています。
バックパックは医療箱には見立て設定しました。交換用の腕は攻城兵器から転用し2本懸架できます。元がダーク系カラーのため闇医者という設定を盛り込み、極力カラーリングも装飾や差し色を入れず目立たないようにしています。
バックパックは医療箱には見立て設定しました。
交換用の腕は攻城兵器から転用し2本懸架できます。
元がダーク系カラーのため闇医者という設定を盛り込み、極力カラーリングも装飾や差し色を入れず目立たないようにしています。
色味には長いこと悩みました。タミヤのダークブルーをメインに使用しましたが、光沢が強く写真で見ると実物よりかなり反射が強く見えます^^;今年の1月には形ができていて、塗装直前というところで他に作りたい案が大量に浮かんできたため約1年越しに完成となりましたw
色味には長いこと悩みました。
タミヤのダークブルーをメインに使用しましたが、光沢が強く写真で見ると実物よりかなり反射が強く見えます^^;
今年の1月には形ができていて、塗装直前というところで他に作りたい案が大量に浮かんできたため約1年越しに完成となりましたw
医術に優れどんな病も治してしまうと云われていた闇医者。[于吉ゼイダルス](https://gumpla.jp/sd/244354)同様に仙としてあがめられ、[諸葛珪ナラティブ](https://gumpla.jp/sd/120151)と[司馬防ムーン](https://gumpla.jp/sd/28710)が探している侠の1人。医術道具と鋼手甲を背の鋼籠に入れ各地を転々としている。
医術に優れどんな病も治してしまうと云われていた闇医者。
[于吉ゼイダルス](https://gumpla.jp/sd/244354)同様に仙としてあがめられ、[諸葛珪ナラティブ](https://gumpla.jp/sd/120151)と[司馬防ムーン](https://gumpla.jp/sd/28710)が探している侠の1人。
医術道具と鋼手甲を背の鋼籠に入れ各地を転々としている。

それでも…それでもいつかは…

コメント

8
ガンダムアドベンチュラー

ガンダムアドベンチュラー

ダイボウケンモチーフのガンダムアドベンチュラーです。

17
忍騎士ガンダムタラント

忍騎士ガンダムタラント

タランチュラナイトモチーフの忍騎士ガンダムタラントです。 今…

17
ガンダムレジェンドシュゴッド

ガンダムレジェンドシュゴッド

レジェンドキングオージャーモチーフの騎士王ガンダムレジェンド…

7
雷舞ガンダム

雷舞ガンダム

ライブロボモチーフの雷舞ガンダムです。