荀彧ストライクノワール

  • 2668
  • 0

三国創傑伝よりブルーウイングコーポレーションのインターン生、荀彧ストライクノワールです。

いつもの様に設定に合わせて塗装するつもりでしたが、スモークグレー部分が埋もれてしまいがちだったので自分の解釈で色分けしてます。顔の色分けはお見事、猫髭もパーツで色分けされます。
いつもの様に設定に合わせて塗装するつもりでしたが、スモークグレー部分が埋もれてしまいがちだったので自分の解釈で色分けしてます。
顔の色分けはお見事、猫髭もパーツで色分けされます。
サイドとリアの赤ラインが繋がるのがグット、サイドはクリアのままでも良かったんですがリアが塗装になる為、メタレッドで塗装して色を合わせてます。また、肩とメインカメラ部分はシールを使用して色味を変えてます。
サイドとリアの赤ラインが繋がるのがグット、サイドはクリアのままでも良かったんですが
リアが塗装になる為、メタレッドで塗装して色を合わせてます。

また、肩とメインカメラ部分はシールを使用して色味を変えてます。
武器の双夜燕を剣モードで、二刀流
武器の双夜燕を剣モードで、二刀流
背部のバイザーを下ろし、双夜燕の銃モードでのガンカタ荀彧と言えば軍師ポジのはずですが、コイツといい司馬懿といい曹操のとこの軍師は攻撃的過ぎる^^;
背部のバイザーを下ろし、双夜燕の銃モードでのガンカタ

荀彧と言えば軍師ポジのはずですが、コイツといい司馬懿といい曹操のとこの軍師は攻撃的過ぎる^^;

コメント

4
馬超バルバトス

馬超バルバトス

三国創傑伝より馬超バルバトスです。 今回もガンダムマーカーの…

7
夏侯惇トールギスⅢ 夏侯淵トールギス

夏侯惇トールギスⅢ 夏侯淵トールギス

三国創傑伝より夏侯惇夏侯淵兄弟のトールギスです。 ガンダムマ…

3
趙雲ダブルオー&碧竜駆

趙雲ダブルオー&碧竜駆

ガンダムベースでしか手に入らないのですが三国創傑伝シリーズか…