馬超ブルーデスティニーⅢ

  • 1188
  • 1

SDガンダム三国伝馬超ブルーデスティニーとSDCS陸戦型ガンダムをミキシングして馬超ブルーデスティニーⅢを製作しました。

前から。剣は腰に装着できるようにしております。
前から。
剣は腰に装着できるようにしております。
後ろから。馬超ブルーデスティニーが成長した姿という妄想です。バックパックの下に腰布を追加。ポリパテで整形しました。腰布は落ち着いた色味にしてシャドーを吹いて歴戦の武将感を出しました。
後ろから。
馬超ブルーデスティニーが成長した姿という妄想です。バックパックの下に腰布を追加。ポリパテで整形しました。
腰布は落ち着いた色味にしてシャドーを吹いて歴戦の武将感を出しました。
槍。元キットのものを延長し、メイン武装ということに。長年愛用しているだろうという事でシャドーを吹いてくすんだ感じに。
槍。
元キットのものを延長し、メイン武装ということに。
長年愛用しているだろうという事でシャドーを吹いてくすんだ感じに。
馬さん。やはり馬超には馬は必須ですので!紅蓮装曹操ガンダムの絶影を使用。顔パーツを少し弄りました。
馬さん。
やはり馬超には馬は必須ですので!
紅蓮装曹操ガンダムの絶影を使用。顔パーツを少し弄りました。
うおりゃー!!
うおりゃー!!
成長してもエグザム健在!笑クロスシルエットのリアルなツインアイを赤く塗装してます。
成長してもエグザム健在!笑
クロスシルエットのリアルなツインアイを赤く塗装してます。
武器合体!やはり大きな武器はカッコいいっす!自分の設定では本気モードになると武器が合体するという設定。
武器合体!やはり大きな武器はカッコいいっす!
自分の設定では本気モードになると武器が合体するという設定。
エグザム発動して戦場を愛馬と共に駆る。錦と言われた武将ですからね。
エグザム発動して戦場を愛馬と共に駆る。
錦と言われた武将ですからね。

張飛と勝負したい。

コメント

  1. swordfish 4年前

    めっちゃカッコええですね(☆∀☆)

    馬超もブルディスも大好きです♪

    3号機チョイスが、ありそうでなかったので目から鱗です。W

10
龍尊劉備ユニコーンガンダム

龍尊劉備ユニコーンガンダム

龍尊劉備ユニコーンガンダムを作りました!

12
曹操ウイングガンダム 零(ゼロ)の装

曹操ウイングガンダム 零(ゼロ)の装

曹操ウイングガンダム倚聖の装をEW仕様に仕上げました。

10
張遼サザビー&黒捷

張遼サザビー&黒捷

SDガンダム三国創傑伝の張遼サザビーをキャンディ塗装でテッカ…

10
ガンダムマークⅡファントムⅣ

ガンダムマークⅡファントムⅣ

HGUCガンダムマークⅡ(ティターンズ)を使用しました。 グ…