武零斗頑駄無

  • 1592
  • 0

先日ガンダムベースへ行った際に手に入れた武零斗を今風の頭身にしました。
足の延長は同じくガンダムベースにあった張苞ガンダムのパーツを使いました。
腕は、新規に関節パーツを用意しました。

## 武零斗頑駄無本物の武零斗
## 武零斗頑駄無

本物の武零斗
## 明鏡の陣胸の影迦楼羅の頭には緑のクリアパーツを追加で付けました。
## 明鏡の陣

胸の影迦楼羅の頭には緑のクリアパーツを追加で付けました。
## 武零斗(飛駆鳥)飛駆鳥大将軍。本来胸の文字は「飛」ですが、交換ギミックを作るのは面倒だったのでそのままで(武零斗として活動してたなら「武」のままでも良いのかなとも思ったり)
## 武零斗(飛駆鳥)

飛駆鳥大将軍。
本来胸の文字は「飛」ですが、交換ギミックを作るのは面倒だったのでそのままで
(武零斗として活動してたなら「武」のままでも良いのかなとも思ったり)
## 討魔の陣バトルマスクも付けて。カッコいい…
## 討魔の陣

バトルマスクも付けて。
カッコいい…
## ポーズ集
## ポーズ集
## 下はTwitterで上げた制作風景だ!!
## 下はTwitterで上げた制作風景だ!!
https://twitter.com/tromgun/status/1204783967255195648
https://twitter.com/tromgun/status/1205723474691575809
https://twitter.com/tromgun/status/1206078135210430465
## 見ていただきありがとうございました!!

コメント

7
イモータルジャスティス

イモータルジャスティス

最新キットを作りました。 MA形態がほぼ俯せなのが気になった…

5
ガンヴォルヴァ・ルブリス

ガンヴォルヴァ・ルブリス

2023年に作った作品。 ルブリス・ウルとルブリス・ソーンと…

5
フルアーマーガンダム

フルアーマーガンダム

MSDのフルアーマーガンダムを作りました。 色は旧キットやF…

5
ストライクノワールフリーダム

ストライクノワールフリーダム

パーフェクトストライクフリーダムを改造しました。【変更点(改…