HG G-セイバーをクロスシルエットふうに作って見ました!
映画とゲームで存在は知っていたのですが、プラモが出ているとは知りませんでした。
今さらSDCSで発売されるとは思えないので、選んで見ました。
スタンド穴が空いてなかったので、股下に穴を開けました。
塗装はガンダムマーカーと一部ラッカー系です。
仕上げは半光沢コートです。
パテでの形状の加工は初めてしました。
バックショット。
シールを使用してリアルさよりも、パッケージ等の作例の感じを目指しました。
ビームライフルは足にマウント出来ます。
あんまりビームシールド持ちのキットは作ったことがないなと思いました。
頭はCSガンダムにエポパテを盛って、それふうに改造、胸を幅増しし、上腕とすねをカットしてます。
腰横のユニットは接続をポリキャップとプラモのランナーで少し延長してます。
そうしないと胸の部分に当たってしまいます。
そうしないと胸の部分に当たってしまいます。
バックショット。
もっと綺麗に仕上げられるように頑張りたいと思います。
コメント
コメントをして応援しよう
コメントにはログインが必要です
40才手前からガンプラ熱が再燃!最近のキットの出来の良さとクロスシルエットに魅了され、高校の時以来のガンプラづくりに楽しんでいます!でも、塗装は苦手・・・
CS ドライセン
HGUC ドライセンをクロスシルエットふうの等身に作成してみ…
CS ガンダムMk-II ティターンズ仕様
HGUC ガンダムマークII・ティターンズ仕様をクロスシルエ…
CS バウ
HGUC バウをクロスシルエットふうに作成してみました!
CS ザクIII
HGUC ザクIIIをクロスシルエットふうに作成してみました…