関索トライオン3

  • 1344
  • 2

関羽の三男 関索をトライオン3を演者に制作しました。

関羽の三男ということもあり、三男=3=トライオン3というベタな配役になりました。BBのZZを素体に使えばリク、ソラ、ウミを再現できましたが、BBの形状よりもスタイルを優先するため関羽を素体とし分離はオミットしました。
関羽の三男ということもあり、三男=3=トライオン3というベタな配役になりました。
BBのZZを素体に使えばリク、ソラ、ウミを再現できましたが、BBの形状よりもスタイルを優先するため関羽を素体とし分離はオミットしました。
装飾はBBのZZと轟大帝孫権がメインとなっています。胸ライオンのせいかあまり大きな可動はできませんwトライオンのカラーリングのおかげもありますが、一昔前の食玩のような男の子がカッコいいと思うSDデザインでイメージし制作しました。
装飾はBBのZZと轟大帝孫権がメインとなっています。
胸ライオンのせいかあまり大きな可動はできませんw
トライオンのカラーリングのおかげもありますが、一昔前の食玩のような男の子がカッコいいと思うSDデザインでイメージし制作しました。
三璃紗を放浪する関羽の三男。放浪中に出会った鮑三娘ティエンロンと結婚し、共に劉備軍へ加わる。後に孔明と共に南伐へ出陣する。関羽の子だけあり、巨大な槍剣 超咆剣を軽く振り回す。
三璃紗を放浪する関羽の三男。
放浪中に出会った鮑三娘ティエンロンと結婚し、共に劉備軍へ加わる。
後に孔明と共に南伐へ出陣する。
関羽の子だけあり、巨大な槍剣 超咆剣を軽く振り回す。

これが俺の心の形だ!

コメント

  1. トライオンを見事にSD化させましたね!しかも三国版にされるとは!

8
ガンダムアドベンチュラー

ガンダムアドベンチュラー

ダイボウケンモチーフのガンダムアドベンチュラーです。

17
忍騎士ガンダムタラント

忍騎士ガンダムタラント

タランチュラナイトモチーフの忍騎士ガンダムタラントです。 今…

17
ガンダムレジェンドシュゴッド

ガンダムレジェンドシュゴッド

レジェンドキングオージャーモチーフの騎士王ガンダムレジェンド…

7
雷舞ガンダム

雷舞ガンダム

ライブロボモチーフの雷舞ガンダムです。