馬超ブルーディスティニー

  • 1832
  • 0

三国伝制作の初期作、馬超ブルーディスティニーとなります。
三国伝制作数も100体を越えたため、初期の作品も塗装し直してアップしていこうと思います。

馬超ブルーディスティニー 通常時初期の頃の塗装はまだアレンジ箇所もなく、オリジナルに忠実なカラーリングでした。大まかな金色部分もくすんだ金色にし、細かな部分はガンダムマーカーを使用していました。(再塗装済み)
馬超ブルーディスティニー 通常時
初期の頃の塗装はまだアレンジ箇所もなく、オリジナルに忠実なカラーリングでした。
大まかな金色部分もくすんだ金色にし、細かな部分はガンダムマーカーを使用していました。(再塗装済み)
暴走状態塗装は今もあまり成長したとは言えないですが、よく見るとやはり甘い箇所が目立ちますwあとこの頃からもスミ入れはほぼしていないみたいで、黒い線でメリハリを出しすぎるのは苦手なようです。
暴走状態
塗装は今もあまり成長したとは言えないですが、よく見るとやはり甘い箇所が目立ちますw
あとこの頃からもスミ入れはほぼしていないみたいで、黒い線でメリハリを出しすぎるのは苦手なようです。
錦馬超モード本編未登場のパワーアップ形態です。流星馬の首をハメ込みの着脱式に改修し、馬超の股下部分も馬胴体に接続できるように改修しています。前面を設定画より少しアレンジしています。馬超の足って実は独立式なのかなw
錦馬超モード
本編未登場のパワーアップ形態です。
流星馬の首をハメ込みの着脱式に改修し、馬超の股下部分も馬胴体に接続できるように改修しています。
前面を設定画より少しアレンジしています。
馬超の足って実は独立式なのかなw
五誇将 智龍甲の鎧翔烈帝龍装劉備の龍輝宝の一部を装備した五誇将形態です。BBW龍装版の龍輝宝は少し大きめのため、肩が下がらないように接続箇所を改修しています。
五誇将 智龍甲の鎧
翔烈帝龍装劉備の龍輝宝の一部を装備した五誇将形態です。
BBW龍装版の龍輝宝は少し大きめのため、肩が下がらないように接続箇所を改修しています。
馬超の相棒にして好敵手の[龐徳イフリート](https://gumpla.jp/sd/236730)とこの並びにすると他の2号機以降も作りたくなりますね。
馬超の相棒にして好敵手の[龐徳イフリート](https://gumpla.jp/sd/236730)と
この並びにすると他の2号機以降も作りたくなりますね。
機駕に故郷を壊滅させられ、流浪の戦士となった西涼の侠。闇の血が流れており、神威の錦馬超として恐れられている。後に翔の五誇将となる。
機駕に故郷を壊滅させられ、流浪の戦士となった西涼の侠。
闇の血が流れており、神威の錦馬超として恐れられている。
後に翔の五誇将となる。

コメント

9
隠将頑駄無

隠将頑駄無

無敵将軍モチーフの隠将頑駄無です。

8
ガンダムアドベンチュラー

ガンダムアドベンチュラー

ダイボウケンモチーフのガンダムアドベンチュラーです。

17
忍騎士ガンダムタラント

忍騎士ガンダムタラント

タランチュラナイトモチーフの忍騎士ガンダムタラントです。 今…

17
ガンダムレジェンドシュゴッド

ガンダムレジェンドシュゴッド

レジェンドキングオージャーモチーフの騎士王ガンダムレジェンド…